スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

食べたいときに食べたいものを食べたいだけ

今日の夕ご飯!
野菜をいれたコンソメスープと牛乳かん&ナップル。
あと、餃子があるんだけど焼いただけなのでカット。
炭水化物は足りなければ、パンがある。

久々にきちんとした自炊。


さて、取り敢えず本日で一日一作品計画は終了いたしました!
忘れかけたりしたけど、一日に一作品はつくれていたのでよかったです。
中編を三作終わらせることもできましたし。

よかったような気がします。

明日のこの時間は、新番組『贋物プリンセス』お楽しみに!

(しなくていいです。そしてただの予定なので変わります。というかホムペの話)


昨日で庭球脇役主終了!そして本日から復活中編開始!
元々メインだった主人公を脇役に置いて、とか言いつつ主人公視点。やってきたのは庭球と同じく愛されトリ主。
まあ復活のこのシリーズは愛されじゃないからいいのさあ。


2009年09月04日の庭球中編メモ。(始めの設定らしきもの)
――――――

庭球トリ(氷帝、跡部相手)



視点主
女、私
ある財閥のお嬢様にそっくりなトリ主。お嬢様の身替わり。一般人。記憶あり、原作知識あり。


主人公 麻美
女、私
視点主にそっくりな女の子。トリ主。逆ハー主。跡部が好き。

―――――――――

うん、意味わかんないね。因みに主人公の名前は変わりました。何にしたかまでは覚えてませんが。前のキャラはどっちもトリでした。
何とか完結したけど、今回もちゃんと完結するかな。言わせたい台詞が友人との会話で出て来たんだよ!
ありがとう、友人!

気をつけよう誤字と脱字笑われる

仮じゃなく貸し、が正しいはずです。漢字どころか「借り」と「貸し」の使い方の間違い。
頼みをきく方が貸し、お願いするほうが借り。そうだったと記憶しています。
と、マガ様には言えないのでこんなところで消化。
うん、全く意味がない。
でも「貸し」が正しかったか微妙。貸しってあまり使わな……あ、「貸しひとつな」って使うか。

人のふりみてわがふり直せ。誤字脱字には気をつけることを心掛け、今日も一日一作計画頑張ります。(ところで「ふり」はどんな漢字だっけ。多分「振り付け」と意味が似てるから振りだとは思うんだけど)

さて、今日はごっきゅん誕生日おめでとう。
一応夢(男主か女主のどちらか)を予定。ただし話が纏まってないので行き詰まった。
後、余裕があれば綱獄か雲獄を書きたい。
本用に書いたけど、文字制限で引っ掛かった骸獄はあげることを決めてます、とりあえず。

話の内容は誕生日関係ないかと。多分、誕生日に関わらずバドエンじゃないかな。(こんな予告して大丈夫か)(大丈夫。予定は未定!)


誕生日とかイベントごとは完璧スルーでしたが、妹が朝に言ってきたので作るという……まあ、一作計画があったからってのも理由の一つですが。


さて、続き考えるかな。
前の記事へ 次の記事へ