スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

365分の1

タイトルは自サイトのお題より!(だから?)


さて、実は今日せっかく年末だしマガ配信しようかなーなんて考えてたんですぐわ(が)。

よっく考えたら(考えなくても)年末にシリアスいらないよなーとか思って。

なんで年終わりにわざわざバトエン?みたいな。報われないのを読んだら来年ダメみたいじゃん、私書いたけど。

したら年始もよした方がいいよね。私の文が云々かんぬんはともかく、バトエンなんて年始めから士気下がるようなこと。


だってアレだよ?依存。
女主と男主で二つ書いたけど、どっちも依存てどうなのそれ。しかも片や姉弟、片や双子。
依存は大好きだけどさぁ。



ホムペアップもめんどいしなぁ…。
てか回線混んでんのかな、どうだろ。

地獄からの

ただいま我が家ーー!!

旅行に行って参りました、九州まで。


祖父母と従兄弟たちとなんでお土産とかはナシなんですが…(友人たちよごめん)。
月曜からだったもんでアニメ一本逃したけどまぁいっか。(あんまよくない)


温泉です。地獄めぐり。

プリン美味しかった。
やたら臭かった。多分硫黄……?温泉だし

海地獄は綺麗だったけど、血の池地獄はイメージとは違ったなぁ…。

水(熱水だけど)が赤いのかと思ってたんだけど、酸化鉄なせいか沈澱してたんだよね。水は透明っぽかった。


他にも色々…。

後、ト●ロのお店とかゲ●ゲの〜とか。(微妙な伏せ字)
おっきなぬいぐるみがあって欲しいと思った。

それから桜のお店があって、そこに入り浸りたかった。(ちょー迷惑)
どこにでもありそうだけど、和風好きだし。買いたかったんだけどなー…お金なかったし。

ジャム買った。木イチゴとあんずとつるこけもも。あんま見ないのと、見ても大瓶しかないのとだったから。気になって。


滝も見に行った。…滝?でも水音とか心地よくて太陽の光とか、綺麗。
階段が急で少し怖かったかな。


あ、そうそう。向こうでの行動は普通の観光バス(学校の旅行とか、子供会のスキー教室で使うようなやつ)だったんだけと、貸し切りだったんだー!なんかリッチな気分。

多分人数が人数でおじいちゃんもいるし、こっちの方が安かったんだろうね。



え、受験?なんですかそれ?

妙なテンション

検索避けしてないサイトさま苛立ちます。(超短気!)

ってか今日見たらくろーとさんの子頁がフォルダ分けできるようになってました。(素敵!)

でもえむぺさんの名前変換をタグではっつけるのが対応してなくて腹立ちます。(自己中!)


対応したら変えなくてすむんだけどなぁ…
なんでダメなんだろ、タグはあってるのに(がっくし!)

きのこのこのこ

ってかあれって“ノコノコと歩く茸”なんだろうか。
それとも“茸の子の子”(要は孫…?)ってことなんだろうか。(激しくどうでもいい)


ってかどこも腹立ちます。
きのこさん。
最新機種でも
のタグ使えないなんて!(友人情報)(ちなみにきんさんは知りません)

お陰で困ったじゃないか!
なんで会社によって対応してるタグに差があるのさ!


ってか着せ替えにはやたら対応してるくせに!!!(もはや負け惜しみ)
しろいぬさんも早く対応しないかな…泣きたい。

あのアプリの着せ替え欲しいよーーーーー!!!(結局言いたいのはそれか)



因みにきんさんはテキストボックスでの<>が対応してないそうです。心優しい方が教えてくれました。(ありがたや!)


そういえば今日はイヴだそうです。林檎でも食べたらいいのかな。(イヴ違い)
ってかベルの誕生日スルーしてました。妹が言ったにも関わらず。

ついでに言うと今年の誕生日で盛り上がったのは雲雀さんの5/5でした。私たちの誕生日すら放置して。


…そういえばじゃんぷの何かはしろいぬさんには出来なかった。悔しい……

着せ替えしたいよーーー!!!(結局はそれ)

悪いクセ

悪いクセが出た。
また子頁のサーバー様変える。
ついでにトップ頁も変えてしまおう、来年度に。

今のサーバー様じゃやりたいことが出来ないことがわかった、から。


短い間だったけど、仕方ないか。元々あまり使い勝手良くなかったし、違うサーバー様にしようかとか考えてたし。

広告ゼロでそこはよかったんだけどなァ。

まぁ決めたとこも広告は文字だけだからいっか。


てか、あのサーバー様で作ったサイト3つめになるのか…うーん、色々試した中で1番だったからかなぁ。



くろーと様(ふりぺ)
良→広告無し(本元のみ)・トップと一括設定(バラも可能)・タグを試したのが見られる
悪→文字制限・編集しにくい・鍵を一頁毎に付けられない・fontタグじゃない・えむぺ様の名前変換をタグでつけたら文字化けする・リンクカラー二種

ものすぺ様
良→広告少ない(下部に文字のみ)・フォルダを作って一括設定(バラも可能)・鍵を一頁毎に付けられる(しかも鍵は違うものも可能っぽい)・えむぺ様の名前変換をタグでつけても対応する・リンクカラー3種
悪→……本元での宣伝・検索ができない、とか?あ、完全に広告無しじゃないとこ。

他も色々試したけど、子頁に関してはものすぺ様が1番いい。広告も殆どないし。

機能に関しては文句なしにえむぺ様……っていっても他にもり様しか使ってないけど。
だって他のだと名前変換用の小説のが面倒だし、過激な広告が上にあったりだからいやだった。
もり様も最近多くなってきて残念。でもバラで名前変換できるから…

掲示板はえむぺ様。場合によっては専用の借りたらいいかもだけど。
もり様のだとしょっちゅう会社からのがあったのにえむぺ様のはないから。

日記はもり様。カレンダーとか、カテゴリーとか。一日に何度も書けるし。えむぺ様は一日一回だから、数回更新した日に困った。

もり様にゲームブックがあるんだけど、広告がなぁ……。あ、辞書があるからオリジナルキャラの説明に使ったり?

えむぺ様ももり様もだけど、拍手をURLにしてほしいな。独自タグだけじゃなくて。



一長一短か。
でも子頁はものすぺ様が1番いいんだよ、私にとっては。
前の記事へ 次の記事へ