スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゴミ出ししたあとに部屋のゴミが目につく件について

ものすごくどうでもいいタイトル。
でもなんかゴミ捨てした後に部屋の片付けしたくなる。意味ない。
そういえばやっと段ボールと紙パックの正しい出し方がわかった。いや、多分こうやるんだろうな、とは思っていたけど確信がなかったから戸惑ってたんだ。
でもポリ袋って…?スーパーのビニール袋でいいのかしら。

そういえばやっとで思い出したけどぴくしぶしました。それこそやっと。
素敵絵多過ぎて時間が足りないんだぜ……!
素材なんかも綺麗なのが多いから背景に使ってテンプ…あ、しまった、携帯サイトだわ。を繰り返してました。無意味。

そろそろ長編やリクなんかも書かねば…と思ってる。ネタはまあないわけではないが纏まらん。
本当に誰か考えたことを勝手に打ち出す機械つくらないかな。

今月節約の約束が吹っ飛んだので、来月再来月…節約頑張ります。でも物欲強い私。ああ、なんとかしなくちゃ。

最近、というかこっちに戻ってから頭痛が頻発。なんでだ。そんなにこっちが嫌なのか嫌なんだろうな嫌だなストレスだ紛れも無く。
今日車以外に他人の音聞いたかしら。どうでもいいけど。

……引きこもりネタでも書こうかなあ。

さて、物語の始まりです

あまりに情けない話ですから、あまり言いたくはないのですが、私は嫉妬しぃですの。
人を引き留めておきたいと望むのも恋や愛やなどの可愛らしいものでなく、只の執着でした。玩具を独り占めしたがる子供のような。

パパが私を二番目に優先するのが嫌でした。
ママが私を二番目に愛するのが嫌でした。
私は両親の二番目より一番目がよかったのです。
ですが両親は私より互いを慈しんでおりました。

私の幼なじみに優と呼ばれる子がいます。御父上が大層お偉い方で、優には私しか友達というものがいません。私は家族包みでお付き合いがありましたから。
優は私の後ろをちょこちょこと追う子でした。真似っ子の子でした。
私の好きと言ったアールグレイを飲み、私の好きと言ったチェリーパイを食べ、私の好きと言った兎を愛で、私の好きと言ったシェルピンクを増やし、私の好きと言ったフラッシュポイントを生け、私の好きなドレスを身に纏い、私の好きなアクセサリーで飾り、私の好きな本を読み、私の好きな景色を見、私の好きな遊びで日々を過ごしていました。

私が全寮制のこの学校へ入学するときの優の荒れ様は酷く、滅多に我が儘を言わない子でしたから、叔母様も叔父様も辟易した様子でした。
私はといえば自室に篭った優の薄桃色に染められた爪に自らの手をにそっと乗せ、泣きわめく優に寄り添うだけでした。
泣き疲れた優が眠りに着いたのを見て、そのまま部屋を出たのです。多分、こういうのを酷い人と言うのでしょうねと一人ごちました。

長期休みに帰る度に優は走り寄って私の後を追いました。優は良い子でしたから、ころっと忘れた振りをしたのでしょう。
我が儘を言ったところで私は学校に行かなければならないのですから。
そのかわりに優は、私と同じ学校へ行くためにご両親にお願いしたようでした。叔父様も叔母様も私がいるのなら、と了承したらしい。

ですが、意味がないと思いません?


「あきちゃん、あきちゃん、これからもよろしくね!」
ぷにぷにした手と手をを繋ぎ、桜色の頬っぺたで笑う優に私はふうわりと微笑んだ。
「優太、寮は男女別だからね」
学年も性別さえも違うというのに、一緒に居られる時間はどのくらいあるのかしら。



(20100330)
いみわからん話になった

クルクルクルり、くるくるくるい

(コスやイベの話です。微妙な検索避けしてます)


イベ終わりましたー!

わーるどの予定でしたが、被ったので三番目ありすでした。
わかった人少ないだろーなぁ。てかいたのかしら。

美人さんばっかりで目の保養でした。ジャンルわかんないのもあったけど、綺麗でした。へタり/アの菊ちょう綺麗。白の軍服……ふつくしい。庭球は多かった。私、途中までしか読んでないからわかんないキャラいたけれども。海賊も多かった。るーきー…だったっけ?ぼかろも多かったな。派生なのかそれともオリジナルなのか気になった衣装もあったけど。

いつかカラコンやりたい。あと、メイクの腕上げたい。アイラインひけるようになりたい。不器用だからなあ、私。でも頑張りたい。


好きカプやジャンルが今回は少なくて微妙…あれ、たしかにカプはマイナーだけどジャンルは最近流行りだと思ったのだけど……
あ、でも妹の好きカプはきっちり買った。一冊ずつ。あのサークル様は絵が綺麗。そしてマイナー。


友達にも久々にあえたし、よかった。あの子には今後ないように気をつけてもらおう。
今度はひめ、かなあ?あ、でも某遊園地のコスイベ行きたい。


わーるどの敷き布欲しい。

てかケータイ物凄く使いにくい。ボタン間違える。
ゆがありのアりスのワンピつくってみたいなあ。

さようなら。きっとあなたとはもう接しないわ

ケータイやっと買い替えました!!機種変機種変。
旅行前には変えたかったのでよかったー。

で、そのときにショップでもらったものを添付に。ちょうかわいい。
もったいなくて食べれない…が、残すほうがもったいないので食べます。

で、今までケータイの調子が悪くて落ちるのが怖くて書けなかったので…と思ったのだけど、いまいち扱いに慣れません。あ、またボタン間違えた。


ともかく明日はイベです。妹達も行く……かなあ?行きたいらしいけど確定じゃないから連絡できない…
コスは人 /柱とわーるどを。
あー楽しみ。でもコス参加に300円はないわ。

欲しいものは片っ端から手に入れたい

手に入れるじゃないのかよ。

やってしまった感はあるけど、後悔してない。

かわいい服ゲット。黒と白ー。
今度のイベそれ着て行こうかしら。パニエほしいな。

イベといえばスカートつくらなくっちゃ。まあ完成しても使えるかどうかはわかんないんだけど。
あ、首にリボン忘れてた。黄色の布…?まあリボン結ぶだけでも。

わーるどとろみしん手に入れた、っていう。
あと小物欲しいな。

ていうか本気でケータイ調子悪い…。
前の記事へ 次の記事へ