スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何から手をつけようかしら

\いつになるかわかんないのにウイッグ注文したばかがいるよ!/



ク○ッセのバンスすごい。
毛量はちょっと少ないかな…?ってかんじだけど比べて、だから問題はない。てか包み方が面白い。
しかもめちゃツヤのある黒。手触りは○。ウイッグの大きさも絶壁の私にはよかった。ア○ストは押したらへこんだし。

問題はバンスの先っちょがちりちりってことかなー。本当に先だからちょん切っちゃえばいいんだけど…
あーあ、いっちゃん短いバンス二個買っときゃよかった。

午前中に振り込んだら翌日の14時か15時ごろ着。めちゃ早い。くろねこさんで、不織布やったっけ。のカバン。バンスは巾着。ビニールのチャックつき袋もあるから個人的にはありがたい。


購入
バンス110 ブラック05
バンス80 ブラック05
ショートストレート ブラック05

区切られる世界

先週土曜〜今週まとめ


落ち着いてきたからまとめるぜ。





二日(土曜)

他店(Kのえ)
帰るか帰らないかで揉める。
向こう→元ほしいから安いとこ。23時過ぎていたこともあり、しんどい。明日も6時半出。
私→帰りたい。部屋別ならいい。

で、不機嫌に出発したところ車掠る。
外出て云々してるのを横目についった。
戻ってきた。
妹から電話。
まさか本人横でまだ車だよーとか言えないんでやたらテンションあげて向こうに話させない勢いで事故大丈夫だよーを繰り返す。

不機嫌。

車ん中で寝る。(いつものこと。相手は前寝てていいを繰り返した)

自店舗着。
普段は家の前に降ろされる。
試しに話し掛けたが不機嫌なので、まあ事故もあったしなと放置。てか明日もあれと行くのかやだなあ。
とりあえずどうしようかと思ってると後輩Mくん。挨拶されたので手を振る。と、友達といたのにわざわざ来てくれた。

そのまま翌日6時までお喋り。内容は何があったかもあったけど、大半は友達がどんなひとだとか、ほかのバイトはどうだとか。
そんなこんなで空が白くなり、夜明け。
バイト代わってくれるらしい。置きっぱなしの靴を回収してくれるようお願いした。



3日(日曜)
Mくんと別れ帰宅。
お風呂、洗濯、寝る。
起床。
バイト先行く。H先輩に訳を話してMくんが面接できないことを伝える。
なんかあったんと尋ねられたのでどうしたらいいでしょうとあったことを話す。
その日はいろんな人が来て、久々にいっぱい会った。しあわせ。

あと、H先輩が化学系の学科だったのであやふやな記憶でレポの問題を尋ねる。

疲れてきて椅子に座る。寝る。

結局21時くらいに帰宅。寝る。
おりすぎや。
ブラウスとア.メリー。


月曜
まあ残りの課題に嘆く。わからんくて授業サボろうとしたらつれてかれた。うん、いいの。私彼女すきやし。
まっピンク。セーラーカラー。

火曜
控えめ。ブラウスとJS。
二コマめいて三コマめに消えた。
したら授業抜け出してきた人達と会う。おま、ちょ。うちらよりタチ悪い。
「うんやから名前書いてないで」
お前に代筆なんて誰も頼んでねぇよ。てか代筆されてもしたってそっこうばれるわ。

飲み会。
地震。電話くれた弟かわいい。
特に心配していたこともなく、解散。

先輩から大丈夫かメール。大丈夫違うけど、シフト減るくらいなら多少我慢してみせる。


水曜
憂鬱。
我慢するいいながら、基本会いたくもない。まあでも二人きりないからいっかなー。
あ、シカトか。^^


木曜
とくになし、かな。
苛々してたけど。


金曜
腹痛。
先輩からメール。16-22に空きが出たらしい。
16-18は基本固定っぽくなってるから1opの手順考える。行って即行在管して16時からレジしめて、それからバック管理して……
と思ってたら彼がいた。
挨拶だけして私はイン。まあ当然シカト。あほらしい。
Kくん着。よっしゃ、これで安泰や。
ようわからんがKくんイン。安泰安泰。

Mくんと友人お気に入りのTくん。
ハンディがズレててやりづらい。打ち間違いしまくった。ごめんなさい。


飲み会
Hさんの後継者はK岩くん。
Tさんの後継者はH田くんかM本くん。
意外というか、やっぱりというか、16時までの子らはあれに苛立ちを覚えていたらしい。
てか、深夜作業自分らがしてるって言わんかったんか……!なんなんまじいい子らや。


土曜
他店、6op。いらんやろこんな…めちゃひま。
送ってもらった。
うちの一個下で、車持ち。
かわいい子ばっか。多分H田くんの彼女?っぽい話聞いたけどちゃう人かな…まあどうでもいいや。関係ないし。


明日も10時ごろに自店舗まで迎えにきてくださるらしい。ラッキー。

呼ばれて自店舗。自店舗の女の子と久々に一緒に入った。
悪ノやボカロ好きさんいた……!!


日曜
土曜と同じ他店。
昼はまあ普通に働きつつ、働きづらい。
T草くんと迎えに来てもらう。彼、18からまた別の他店いくらしい。大変だ。
昼も午後もいまいちやることが…
夜二時間のみやけど、普通に働いた。多分今日でいちばん動いた。なんやろ、普段夜やから夜はスイッチはいるんかな。それか単に夜の入客数が私の動きやすさなのか。

いまバスん中。めちゃ眠い。



てか、私がいやや言った翌週から彼のシフト減らされた件について。
私がおったほうが楽って言ったからかな、とか自意識過剰なこと言ってみたりして。


ま、今日はこんなとこか。
前の記事へ 次の記事へ