スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

櫛を探したところで彼女はもう息を吹き返さない

今日包丁を取り落とした。
転がったんだけど、床に刺されば面白かったのに。

てゆーか宿題面倒。肺炎双球菌とか以前習ったから感想とか今更過ぎてない。英訳も面倒ー!


金曜日にはぁやくなぁれ。
私は帰りたいのよ、切実に。
取り敢えずスプーンと…餃子の皮か。

白色の夢の先

コンソメスープにウインナーいれた。ぱりっとしてて美味しい。
茹でる前に一つ摘んじゃったけど美味しい。

タンパク質摂取摂取。明日はドレス屋さん行って、悪の見てくる。まだやってるかなあ?

パイナップルうま。

今日の

ゆ・う・しょ・く。

やっばー。面倒臭さがここまできた。
や、多分明日は普通に食べる。

妹には言えないネ。

味はサツマイモだ、もろ。こないだのカボチャも美味しかったなぁ。



秋姫は人かなり少なかった。あんま知られてなかったのかな?

次は悪シリーズで娘します。友人が召使してくれると!
できたら病棟もしたい。

そん次は磁石。(検索避けっていってもこれはないだろ……!)
ヘッドフォン調達しなければ。

神が死んだというのなら、偶像としての神など何の意味も持たない

台風どこに行った。

気付いたら通過されてました、佳奈です。
取りあえず大きな被害は個人的になかったのでヨシなのですが、学校が休みにならなかったのが残念でならない。
補講とかあるだろうからそれもいやなんだけど。


まあでも秋姫行けそうだからいーんだけど!
秋姫は初なのでイメージ沸かなくてどきどき。通常しかまだできないけど頑張るかぁ。……ところで何時からだっけ。

好きカプあればなあ。最近拡大中。ますます雑食に…?



後は友達とのカラオケかな。楽しみ。joyがあることを期待。

さて、そろそろ帰る準備するか。バス乗らなくちゃ。

その呼び名に嫉妬する

*バサラcp手前。(信←光の手前)
*激短文
*光秀って幼名桃丸だったんだってー? から生まれた話(話の中身ばれた!)
*OK?









「丸」

「はい信長様!」


聞き慣れた声に振り向くと、元気な子供がそれに返事をしていた。


(……ああ、)


子供は呼ばれたことが嬉しいと全身で表しながら、笑顔で彼の人に駆け寄る。


「光秀?」

「ああ、なんでしたっけ……」


今は帰蝶と話をしていたのだ。
帰蝶の声に顔を戻し、途切れた会話を再開する。

背後からは、彼の人の声。




その呼び名に嫉妬する

(あなたはもう私のことを)
(そう呼んではくださらないのでしたね)


(20091008)
前の記事へ 次の記事へ