スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二度見た夢

昔、見た夢を見た。多分、少し改ざんされた内容で。でも、終わり方は同じ。
デスゲーム。鬼と人間。人間が鬼? 殺し合い。学校によく似た造りの会場。助けはない。私、視点主は男。逃げて、逃げて、逃げて。
最後。
集団で薬に手を伸ばした狂った女の子が自覚を持って恋人に”はやく、ねぇはやく!"って言って。
恋人がその薬を調合する部屋に弾丸を一発。
駄目だ、燃える。と止めた僕(俺?)は、そのまま廊下を走り逃げ。
凄い風圧。熱。光。

――参加者が数人。多分主催者に手を拱きへらへら笑いながら。何かを喋る。
僕(俺?)、の、跡。
そこだけ黒く、人型に、焦げたコンクリート。

忘れてたのに、思い出させられた。後味の悪い、気味の悪い、夢。



因みにその会場にたどり着くまでの夢は、三番目の妹が怪我した夢。なんか銃で撃たれた。
いや、でもそれが私たちになる前はとあるキャラクターだったんだ。
で、何故か会場までの道のりは私たちで、会場ではいきなり男。妹たちは存在しない。
何故か会場で初めは無音でダンスする大量の女の子を見てた。見てた、っていうのも隠れながら。このときは妹まだいたんだ。
でも、正直大量だからあっち見てもこっち見ても女の子たちで、見つからなかったはずがないんだけど。
で、多分そこのボス(自分で鬼って言ってた)が現れたくらい、に、男に変わった。
妹はもういなかった、はず。


なんでこんな夢みたんだろう。
あまり見たくない部類の夢。

事実は小説より、

課題やレポに終われて趣味がほぼ全くできないてなんちゅー拷問。
パソりたいパソりたいパソりたい……!!

そういえば今日友達が同ジャンルを好きなことを知った。
共通の友達は私とその子がその漫画を好きなこと知ってたのに、互いは知らなかったというまさかの状態。
ちなみに腐も大丈夫らしい。
そしてドリーマー。

だが、問題が。

好きカプが逆ってゆー、ね。
チッ、どうせ私はマイナーだよ。
でも可愛い子とか綺麗な子が左のが良くない? ……いや、場合にもよるか。
でも私はそのカプはいやなんだ。…片思いならギリセーフ。ただし攻めの場合の片思い。そのキャラの受けの片思いは女々しい。
そして受けが攻めに回るときの攻めの片思いは受けがクールビューティで、モテるから嫌。攻めの状態でそれならいいんだけと、受けがそれって在り来り。


とかまあ微妙に語ってみたが。
とりあえず言いたいこと。
友達よ、どうして教えてくれなかったんだ……!!
こんな展開漫画にもないぞ。

そうよ嘘

添付は一目惚れした和菓子。紫陽花というタイトルでちょっと高かったけど買ってしまった。
和菓子に目がない佳奈です。
節約してもこういうところに消える。

そしてレポートが大量でどうしよう。
一応部誌のは出せました。二作。
一作でいいだろ、なんて聞かないふりします。
レポートってこれでいいのかなぁ。あと、問題解かなくちゃ。

明日やっと地元帰れる。でも実験いつ終わるんだか……
また夜になるんだろうな。やだなぁ。


そういやゼ□ァ□の店舗?があった。試着してみたけど、やっぱり日常使いに耐熱のパーマかかっている茶〜金髪ほしい。

つぶつぶアイスは美味しいけど冷た過ぎて、あと口に張り付いちゃったので多分もう食べない。痛い。でも美味しかった。


……早く帰りたいよ
前の記事へ 次の記事へ