スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コトノハ紡ぎ

好きなように言葉を紡いでください。




私の脳内
誰にも教えてあげない


全てを見透かす
その瞳に今初めて恐怖した


恋愛なんて
所詮は互いを縛る契約、でしょ


隠された真実
知らなければきっと幸せでいられた


気高く美しい
花を手折る


楽しいことも辛いことも
あなたと共有したい


突然現れた
懐かしい姿に涙する


君への贈り物だよ
そういって落とされた、最後の言葉



頭文字を繋げると
「忘れかけた時」



お疲れ様でした


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

久々にバトン。

でも抱きしめてしまえば、きっと離せなくなってしまうのでしょうね

コサージュ完成。(写メってみた)

当て布?ってやつをしなくちゃいけないと友達に聞いたので急遽しました。でも当て布って後のもさもさを隠す感じでよかったのかな。よくわかんないので半分適当。残り半分は苦労。

指を何度も刺したけど、血が出なかったセーフで。
てか、ほんと縫いものとかいつ以来だろう。


あ、そろそろ寝よう。昼寝したけど。

あなたが去る前にほんの一度でも抱きしめていればよかった

灰かぶりがしたいです。(特に意味のない伏せ字…じゃないけど、検索避け?)

とりあえずウイッグ届きましたー。あとは髪飾りと……あ、マニキュア。ビニルテープもほしい。

現在薔薇のコサージュ製作中。
昨日の10時半から2時半くらいまで作ってたのに(お昼ご飯挟んでだから実際の時間はも少し短いはず)完成してないっていう。え?昨日はそれから笑顔動画したり教えてもらったパソゲーしたり。やたらな死にゲーでした。
友達が私のパソでやっていったのはいいが、セーブデータ私のパソにあるから、友達がしたいとき最初からになるっていう。私の部屋こなきゃ続きできないって、それもまた気の毒な。

てか鋼/錬見忘れたという罠。


コサージュはとりあえず今週中には完成させよう。あと花びら数枚だし。

呪いの食事でも作る気なのでしょうか

久々にこっちの日記に書いたなぁ。リアタイで思ったこと書いちゃうから、ネタがないっていう。


あ、昨日言ってたポテトサラダうまくできた、多分。美味しかった。
でも、スライサーで玉ねぎ切ったときに指の皮も擦った。痛い。

髪の毛入りチョコならぬ指皮入りポテトサラダ。かわいらしさのかけらもない。


ていうかここ数日、朝は曇りで一限終わった辺りから晴れ。日焼けたくないのになー。
鶏肉買ったはいいが、調理するのが面倒っていう。(焼くだけだろ!)

夢物語(ってか夢じゃないと嫌だ)

不思議な夢をみました。

「マロングラッセ食べよか」と話しながら、柿のおっきいやつみたいなの(みずみずしいオレンジだったから)を真っ二つにし(あっさりと包丁が入る)、一つだけあるマロングラッセを実の中から包丁で掘り出して(くり抜いて?結構簡単。真っ二つにしたどちらかの表面にうっすら姿が見える)食べるという。

ってかマロンて栗なんだから、柿の種みたいな扱いするなよ私。と、目覚めて思い返している途中で気付きました。

あ、目覚めた理由は柿みたいなものの外側は栗みたいに硬いんだけど、そこに白いものがあってなんだろうと触ってみたら虫だったので、うわって叫んで目が覚めました。


あ、その前に夢が正夢になった夢を見た。(どんな夢だそれ)
中学……小学時代の知り合いと手を合わせる夢。なんか手の大きさ比べる感じで。
下を見遣ると、「はないちもんめをしている」って私は言って誰もツッコミいれなかったけど、今考えたらはないちもんめに紐(縄?)はいらない。桜なイメージのそれでした。
で、私が手の大きさ比べる夢を見たって話をする。……本当になんなんだろう。

あと、バスケもうっすら出てきたなぁ。誰か死んだ気もする。(グロじゃなくて、お葬式後の私たち、って感じ)


…………虫、は夢だよね?にょろんぬめってした白っぽい幼虫みたいなのは。
前の記事へ 次の記事へ