スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっべ

英単語テストなのに単語帳忘れた。
てか学校にあると思ってたのになかった………


あれ、どこやったんだろう。

唐突的主張

小説で///とか(笑)とか萎えます。顔文字や絵文字も萎えます。

見つけた瞬間即戻る。
これらは我慢できない。小説と銘打つくらいなんだからちゃんと文字で表記しなよ。できるでしょ。


と、友人に言うと友人は携帯に打つ際文字表記にしたそうです。報告までしてくれました。(……)



後、やたらページ区切ってる割に一ページ毎が短いのも嫌い。

文字色が背景色と同じみたいなので見にくいのとか、文字が小さすぎるのとか。


戻りはしないけどやめて欲しい。する必要性が見当たらないから。



後はまぁ私の趣味か。
背景が黒だとページかえるときに白がでてきて目が痛い、とか。
男キャラのやたらな乙女化とか。

この辺は趣味だな。


あ、短編の男主と女主の表記なしのごちゃまぜ。




そういえばボイスで私の感情の込め方おかしいらしいです。人間的な方に言わせると。

ある程度の頑張りでは所詮欠落者に感情なんて持たせられないんだろうな。
…まぁ、感じ方は人それぞれだと自分に言い聞かせておこう。
で、また少し頑張ってみよう。

初雪舞い

寒っ!

昨日も寒かったけど今日は尚更。

寒くて学校にウィンドブレーカー着て行きました。
学校指定のコート買って着ろってんだ。

あと、カイロ解禁。
実は充電式のカイロが欲しいお年頃(意味わからん)
高い。


とか思ってると、4時頃雪降りましたー。

初雪ーー!!
え、まだ11月ですよね?

すぐ止んだけど。



ともあれこれからインフルエンザの予防注射行ってきます。(脈絡無し)


手がかじかんでケータイ打ちにくい……

休日の異常行動

某くるくる寿司にて。

6個のバニラアイスの行進。

なんじゃそりゃぁあああああ!!


因みに取り方は向こうのレーンなのに手を伸ばしておりました。
流れる寿司に迷惑だ……!


アーイースーアーイースー
お経が聞こえるのでなんだろうと思えばその人たちが口にしていた。
…………なんなんだお前ら……



あ、皿落とした。

一人きり

大学の場所の下見に行ってきます。
いくつかあるバス停の一つが一日三便な、どのつく田舎。
普段電車とか乗らないから困る。一人とか、親の前では意地張ってみたが大丈夫か自分。


7:04
切手はスムースに買えた。よかった。
当駅止ってなんだろう…
とりあえず乗ってみた。←

7:10
座る場所がなかったので(人は少ないんだけど、二人掛けだったため)緑の優先座席。誰か来たらどかなきゃ。

7:23
たんぼの中にあるアパート(?)最寄りのお店まで何分かかるんだろう。
木で出来た船の形したタコ焼き屋さん発見。面白い。はじめ何かと思った。
だってたんぼの中に船。

7:30
駅着。……はいいがバス停何処だ。
清掃中のおじいちゃんありがとう。よく見たら書いてたのに丁寧に教えてくれて。
逆方向に行ってた。戻ってよかった。あのまま行ってたら迷子だ。迷子。
やっぱり人に聞くのが一番かもしれない。てかバス乗る人多い?
@番乗り場。怖いよ、人間。

バス停は大きめ。無駄なものがなくて綺麗。
大きな鎖…?

いきなりかかったエンジンにびびる小さな心臓。
同時刻41分発。

7:44〜(行きのバス)
地元にもあったホテル発見。なんとなく見覚えがあるのっていいよ、ね。

タ●ホームの旗(?)がやたら並んでた。でも家は見当たらない。………

圏外って。圏外……!

中々不思議な停留所の名前。

やたら小さくて細い街路樹。大丈夫か。

神社発見。何の御利益で、どんな伝説があるかな。

小学校前にも止まるらしい。普通、なのかな。

広い空き地。多分。コスモスっぽいのが咲いてた。多分。

農業…?

お城みたいなつくりの家(?)発見。なんなんだろう。気になる。

竹やぶ焼けた。

山。木。あ、すすき?特記することはないかなぁ。
神社かそんな感じのものはあるけど。…てか圏外!

柿!……かな。(自信なくなってきた。)

走行注意の電子掲示板。なんでそれだけ。

地元のナンプレ発見。なんか嬉しい。(そんな離れてないけど)

坂道上り。(漢字正しいだろうか)

トンネルのオレンジランプは嫌いです。なんでオレンジなんだろ。白にすればいいのに。

眠い。あ、十円玉ないや。大丈夫かな?

ソーラーパネル発見。もっと増えればいいのに。安くなったら普及するかもしれない。
あ、電波三つ。

高校前。制服可愛いなぁ。
ここの街路樹は背が高い。太くはないかな。上の方にしか葉っぱがないけど、そんなもんなのかな。すすきの群生……?
メタセコイアもどき。実物わからない。

8:06
着。660円。向かいにバス停発見。信号は見える距離だけど少し遠い。ああ、でも結局そこいかなきゃだし。

とりあえず歩こう。
詳しい地図が欲しい。
坂から制服の人が下りてくる。見た目的に高校生?
よくわからないので歩こう。
降りたら坂道だったけど、坂道はどっちのが正しかったかな。

あ。下りるっぽい?来た道戻るって微妙。当日、人に付いていけたらいいのに。
物は試し、ってことで。とりあえず制服の人達とすれ違ってみる。なんかヤダ。

フォトクラブ?

坂ばっかり。仕方ないけど。行きは上りか。
寮生の駐車場がそこかしこに。
8:26
これ以上の進入は憚られるので帰ろう。本部棟は発見したので行かなくても大丈夫だろう。
体育館までの階段が辛そうだ。体育なんてあるのか?(んなわけないか)

8:28
バス停に向かう。下りだから楽?微妙。
下ってからバス停までは上り。

あ、上から見ると道のカーブが緩やかで綺麗。

動物注意発見。狸の絵だが出るのだろうか。

8:35バス停
24分のが行ってしまったので15分迄暇。何だこのすかすか具合。
車は見るが人がいない。あ、バイク発見。
周辺案内を見るにあまり楽しくはなさそう。遊び場がない。
地元の駅ならあるのに。
とかしてると40分。あと30分くらいか。
あ、バス発見。と思ったら回送…。


9:14
バス来ました。電池二個とか危険。
整理券…?

9:39
駅着。
雪見だいふくの自販機発見。他にもあったけど、地元では見ないから珍しい。
気持ち悪い……

9:53
人間多い。気持ち悪い。これに20分?マジで?
56分、電池1。もうだめだ
10:13
駅着
見慣れた景色。電車内で立って寝てた。かくん、てなりながら覚醒を繰り返す。

駐輪禁止の札されてた。場所移動してたからびびった。

12:16
帰宅
なんでこんなに遅いか。
→(古)本屋とか、いろいろいってた。

前の記事へ 次の記事へ