スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

白墨で記された

私の学校、背面黒板があって其処に予定を当番が書くんですが。

何があったのか、縦書きでした。
数字は漢数字(ゼロは○)でテストは試験、ページが項だったのはちょっと残念だったけど…オープンスクールが学校開放に変換はすごいなと。


お昼に気付いて、やたらテンションあがりました。平仮名がなかったのもすごかった。


後、今日おうどん屋さんに寄ったんですが、ゆずの美味しかったです。



あう…明日も学校だ…

あ、サイトでハロウィンはさらっとスルーしました。現実はクラスメートにおかしもらいました。

タイトルなし

今まで散々レール引いて私のやりたいことさしてくれんかったくせに何今「いつまで手引っ張ったらなあかんの」とか言われなあかんのお願いなんかしてない見てくれなんて頼んでないやめろ言ったりこうせえああせえって命令したりもうええって意味わからんだいたい子供は人形でおればいいって育てたんはそっちやろ死ねばいいのになんで私が怒られなあかんのだいたい言ってることがすごい抽象的でどうしたらいいかわからんのやけど黙れ死ねあほらしいなんかしらんわなんもたのんでないしそれこそ何も望んじゃいないそう、そっちが死ぬこと以外はもういいんはこっちやしなあ、だれか殺してよ

繰り返される日常

BSRアニメ化おめでとー!


あ、遅いとか言わないでください。他サイト様で知ってはいたんだけど今日証拠見たからなんで。

でも多分私の家には映らない。切ない。泣きたい。



てか頭痛い。声出ない。

テスト終わってサイト更新!
え?テスト中も更新してたじゃないか?

うん、まぁね。

テストわかんなくてウタ書いてたっていう、ね。
ウタ作り上げました!前後繋がってないぐちゃぐちゃのが。


あ、だめだ頭痛い。寝よう。

失われた歌

声が出ない………!


単に喉痛めただけですが。
日曜に咳が酷くて、月曜…からかな。声が出なくなった。

おしゃべりするの好きだからかなり辛い。
救いはテスト期間ってことかな。早く帰れるし、授業で当てられるってことがないから。
テストはやだけど。
あ、でも咳の音が煩くて集中できなかったらごめん。
恨むんなら自分の少ない(でいいのかな)集中力を恨んで。


のどあめが手放せない、あとスプレー。




そういや切れたのど飴買いに薬局へ行ったところ見かけたがちゃがちゃを久々にやりました。
ひとつは世界一有名な配管工のおっさんのカートゲームのやつ。アイテムのキーホルダーかな、弟にあげた。

もう一つは復活。200円だったからかなり迷ったんだけど(3秒くらい)やった。そしたら銀髪の忠犬でした。嬉しかった。(そううけこ…!)


悪いユメか現実か

………思い出して沈みました。(わあ)

模試に遅刻するっていう夢見たことを。
夢って言ったら正夢にならないという話を信じて此処で。


目覚めたら10時くらいだったんじゃないかと思う。急いで用意しながら真剣に夢の中の私は死ぬべきか考えていた。


目覚めたら吹っ飛んでたんだけど、ひょんなことで思い出してしまう。

本気で遅刻したらもうだめです。
気をつけよう。


…………なんでそんな夢見たのかな…何を示唆したかったんだ。



そういや二次創作なのにコピーライト表記(であってるよね…?【(c)←こんなの】)してるマガがあった……
原作者様に失礼だとか考えないんだろうか。
メールしてみたけどシカトっぽいし。いや、確かに突っ込まれたらむかつくだろうけどさ…使うならちゃんと意味知った上で正しく使おうよ
とか言う私もあまり詳しくわかってないんだけど。でもやっぱり二次創作で(c)は使っちゃだめなんじゃないかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ