スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だから私は拒否を選ぶ

なんか面白いことが起きました。

エムブロにリファラっての見つけたんですが(遅い)それに『登校拒否』『自殺』『感情欠落』ってとこからきてて、少しびびってます。
ううむ、前者2つは出来ないんだけどね。怖いから。


私そんなブラックな内容書いたかな…



それから、前々からあったんだけど同じアドレスから全く同じであろう内容が文字化けしてサブアドに送られてきた。
5、6通くらい。

うざいからPCメール拒否にした。元々あまり使わなかったし。

仮面を被って、脱いで

あは、むかつくなぁ。

なんで私のやることなすことまねするのかな?

自意識過剰じゃないと思うんだぁ。
だって私が貴方に事後報告する度に私もしたいなぁって、ねえ?

昔他の子とホムペ作ろうとしてたけど断念して?
それは全然気にしないのだけど私が携帯でホムペ作ったって話したら自分も作ってさぁ。
解らないこと、それも調べれば直ぐ出ること私に聞いて。

自分で調べろよ、掲示板でだって人に聞く前に規約見ろって書かれてるじゃん。


それに私がボイスで役貰ったこと聞いて、その話したら私もしたい?ふざけんな、今までそんなこと言わなかった癖に。


私のいる世界に入ってこないでよ。
欝陶しい煩わしい。
それでまたなにかあったら私に聞くんでしょ?
私関係ないことでも。


ナリメも私ノータッチだって言ったのに学校で、しかも私のクラスで言うの本当うざかったんだよ?
最近止めたらしいからいいんだけどさぁ。

文章チェック、とかなんで私がしてあげなきゃいけなかったの、ほんとうざい。


ああ、ダメだ。このままじゃあの子についての愚痴塗れになっちゃう。
本人見るかもなのに、多分ブログ自体見ないだろうけど。



でもさ、本当。私貴女の保護者じゃないんだよ?

それに真似しないで。私妹に真似されるのも大嫌いなんだから。

唄い人の戯言

やばい、ごちゃドロ書きたい。


えっとね、ええと。


キャラ(Aと置く)と主人公が付き合ってて(多分男主。攻め受けどちらでも)なんかの拍子(事故とか)でAが大切な人(つまり主人公)の記憶だけを無くして。

別のキャラ(Bと置く)は主人公が好きで、また別のキャラ(Cと置く)はAが好き。


精神的にぼろぼろだけど泣かずに立つ主人公を傷付けて慰めて優しくして甘やかして。


………あ、愛され主人公でもいいかもしれない。←


BとCは罪悪感に苛まれながらも引き返せないとか思ってるといいよ。




そんな、どこか有りがちな話を書きたい。





CP込みだから復活かな。DH…?(だってそれくらいしか思い付かない。あと6918。悪役っぽくしたいし、8018は書けない。山本特に。骸は主人公相手かな。一枚どころか二枚三枚噛んでるんだよ)

連載予備軍?

このまま、全て

今物凄い勢いで雨が降ってる。

雷もしきりに鳴って、とまるところを知らないくらい。

光って鳴って鳴って鳴って鳴って。



やたらおっきい音で軽く叫んじゃったけど。


バリバリッ!とかドンッ!とか。ほんと、『凄まじい』んだろうなぁ。



とか打ってる間も鳴ってて少々びびってたりするんですが。

写真とりたいけど家なんで却下。多分とってもわかんないだろうし。


この勢いで、総て流してくれればいいのに。

予防線の効果

やたら検索よけ気にします佳奈で、す!

補習入れてない時間教室にいたらわりかし復活。
サイトを巡れば日記でおっしゃっていたので気になりました。

さて、私はというと色々張ってるんですが効果は如何程かと。←
なんか色々種類あるし微妙なんですけどね。私無駄に色んなサーバー様(?)使ってるし。

でも大好きなサイト様方に迷惑かけたくないんで気を使ってはいます。


まぁこの世界では当然しなきゃなことなんですけどね。

唯チェックの仕方がいまいちわからない…
ケータイのYahoo!でサイト名いれて出てこなかったからいいのかなぁ?
前の記事へ 次の記事へ