スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変更変化その後の始末

(とても、厄介)


やっとメアド変更しました。
何が面倒て変更したっていう報告メール、と。それからサイトやら何やらの登録し直し。

多分皆に連絡したと思うけど……漏れてたらどうしようかな、どうしようもないけど。

ランキングとかも一々変更しなきゃだし。


あ、昨日お店に行ってスケ帳買いました。以外に高かった。
使うのかな、使わないともったいないけど。

眠たい眠れない寝たい

(私、運転できないしなぁ)

今から行ってきまっす。
てか寒っ!寒いよ!!

いちごの乗ったショートケーキ

(みんなみんな我慢しません!)


本当に『ショートケーキ』のようなショートケーキを叔母にもらいました。幸せ!
真っ白なクリームにのった真っ赤な苺……ショートケーキといわれたら1番に思い浮かぶソレです。

「(もぐもぐ)」(只管ケーキを食している。お皿のふちに苺をおいている)
「あ、イチゴ残してるの?もったいない」(ひょい、ぱく)
「!!!!!」(声にならない叫び)
「(ごっくん)どうしたの?」
「最後に取っといたのに!」

苺をチョコにしたら10069でいける気がします。


あ、そうそう。昨日コナンとルパンのみました。途中お風呂入って抜けたのでいつの間に国に行ったのかわからなくて困りました。(オイ)でも見れてよかった。
名前がどれだけ被れば気が済むんだ、と初めの方は爆笑してました、偶然だろうけど。

で、一ついいですか?コナンの今度の映画のCM、流れてたんですけど。いつの間にジンって銀髪になったんですか?金だった気がするんですが。てか銀に長髪って被るんですが。(被らせるな)


それから明日荷物片しに行きまーす。で、帰ってきます。
多分ギリギリまで地元にいます。
でも明日は7時出らしいのでキツイ…

正体バレバレ?だいじょぶだいじょぶ

(まぁそんときはそんときで)

今日は文芸部でのカラオケ!
後輩がクッキーくれました。ぜひおヨメに…


ってかハングルって……!(いや、前も歌ってたけど)って今回は二人も歌うんかい!(しかも違う歌)上手だし。(うらやましいぜこんちくしょう)


手○○○の世界も聞いたよ!(伏せ字?)妹に自慢だぜ。某擬人国のようつべにあった動画が大好きだ!

この子の〜も歌ってくれるらしくて(別に私がリクしたわけではない)すっごい楽し!やばい、叫びたい。

そうそう、Fat入ってました!
ワールド、とかめると、とか。
そのほかも沢山。

正直歌うんじゃなくて聞くだけで楽しすぎた。


また行きたいなぁ。

そんなことにまで反応してしまうなんて、

(だってオイシかったんだ!)


昨日…一昨日、か。
妹の中学でクラスメート(♂)が終業式にぶっ倒れたらしいです。どんな漫画だと突っ込んでしまったのは仕方ないはず。

で、担任(♂)がお姫様だっこで運んで。
ついでに学ランのボタン外して……


ちょ、マジでなんの漫画ですかぁああああ!!


クラスメートが倒れてそれどころではないのに笑ってしまった妹。
大丈夫、あなたの姉も間違いなく笑うから。



因みに昨日、ボーリングでした。久々で楽しかった。
6人なのにボールが8コだったっていう。どれだけ重いのでやりたかったんだ……
あ、ガーターはもちろんありまくりだけど、スペアとかストライクもとれて嬉しかったな。でも、なんで途中で曲がるんだろ…

で、男子二人じゃれすぎだから!フ(腐)ィルターかかって見てるから、私!
前の記事へ 次の記事へ