スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

影響受けて流されて気付いたときには、もう

手遅れ、なんてよくあることです。

ってか面倒。自分が悪いんだけど。
でも母親の怒り方、というか話し方、というか。今更?みたいなことばっかでうざい。
前々からわかっていることでしょう?と言いたくなる。


明日テストだ。やだなぁ。筆記なんだっけ、確か。


最近アイシ見てる。妹が友達から借りたそうで。
普通に面白い。友人たちがはまったの、わかる。妹が早く借りてこないかな、なんて思ったり。

サイト探した。(早速かよ)
女主は多いけど男主は少なかったなぁ…。あっても私の嫌いな雰囲気だったり。(記号使うとか、主人公だけ二重かぎかっことか、やたら甘い雰囲気(っていうか主人公が女々しい…?)、とか)
それに略し方(?)もわかんないし、探しにくい。
あ、ランキングには検索ボックス(っていうのかな、キーワードで探すやつ)設置してほしかったな。

考えて考えて実行して残った結果がこれならば

ブログのテンプレこれでいっかなぁ。

やたらふわふわした色合いだけど、まぁ前のが黒と赤だったからギャップがあれか。
いちお完成。でも他の携帯会社からの見方によりまた変えるかも。

左の円はメモ帳とかその辺りを意識した結果。

ちょっとした変化に心惹かれる

ブロ画可愛い……!!

久々にごちゃごちゃいじったらブロ画とかでてきたのでやってみました。
サイトのトップ重くなっちゃったなぁ。

ってか今までなんで気付かなかったんだろう……。(A、興味なかったから)


ブログのテンプレも変えました。なんか可愛い目に。(でもタイトルが可愛いくない)
んー…なんか物足りないけどいっかなぁ…。

さよならなんて告げた君は笑っていたのだろうか

自サイト一斉更新!
ざまぁみろ!(←何が?)

あーもー私、何やってんだろー。
確かに今日書いた話じゃないけどさぁ、そういう問題じゃないよねー…。

移転もしたし、話上げたし、テンプレも上げたし、ボイス用の台詞も上げたし。

まぁ移転については改良の余地ありだけど。


現実逃避……?


うーむ、ブログ(つまり此)のテンプレ変えたいなぁ。シンプルめな奴に。
で、ぱっと見ブログじゃなくてウタを書き並べてるみたいに見えたら面白いよね。(そのための今回のタイトルか)

『初心者』って

初心者発言ウザイ。(いきなり暴言)

初心者だからなんだっつーの。誰もが初めは初心者なんじゃボケが。(暴言)
初心者なんか免罪符になるかっつの。むしろいらつくし。ってか初心者言うなら適当にいじれよ。したら何と無く掴めてくるでしょうが。

初心者っていったら優しくしてもらえるかもとか思ってるんだろうか。私はだから?って思うタイプなんだが。


初心者なら自分で何とかしろって思う。
だって初心者って何もしてないから初心者なんでしょう?(ならあなたたちの悩みなんて既出だわ!そうでないならあなたたちは初心者ではないのだから!)



取り敢えず『初心者なので教えて下さい』発言ヤメロ。
前の記事へ 次の記事へ