スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お帰り私のまいはにー!

(「私のまいはにー」てなんだ。)

私の私のはにーってことになってるぞ、というツッコミは置いといて。

ケータイ帰ってきました!っていうのも、何故か先週メールが送れなくて。
メール送れないなんてケータイじゃないよね。いや、受け取りとかできるんだけど。それでショップに渡すと修理、みたいな。
代機(漢字あってる?)はオレンジで微妙だったし。

まぁ帰ってきたのでよし。

そうそう。パソのネット繋がりました。で、サイト巡り。暫く行ってなかったサイトがどうも見付からなくて諦めかけてたんです。
違うお気にサイトを眺めていてふと思い付いて、ダメ元でリンクを見たらありました(ありがとう、どちらのサイト様も大好きだー!!)


即刻お気にに入れました。自パソだから自由にできちゃうんだぜ☆(浮かれ過ぎ)


今は掃除を終えてのほほんやってます。お出かけしようかな、引きこもろうかな。

さくら、ひらひらまいおちて

(めぶき、さく、ちる)

イタリアンジェラートのお店に行ってきましたぁ!

さくらがあったから、それを買ったんだけど、すっごいおいしかった!!
イタリアなのになんで日本?とは思ったけど。
でも桜のかおりするし、花びら入ってたしですごいおいしかった。
他には抹茶とかチョコとかいちごとかいろいろあったんだけど、こんどはそっちも食べたいなぁ。


買い物に行ったら買う予定だったのはトマトだけだったのにあら不思議。色々買って、2千円ちょっと。(どうしようか)

洗顔フォームと歯磨き粉

(リアルで、です)

まさか現実でやるとは思わなかった、本気で。

洗顔フォームと歯磨き粉間違えかけた。
漫画だけの話かと思ってたら……隣に置くのはよくないね、うん。


ってか天気悪いなぁ。雨降ってて風強い、最悪。ガタガタ窓がいってるんだもん。


タレ付け唐揚げチンしたら焦げた。何故?明日のおべんとはどうしようかな。



ファ○リーズのCMで泣いた私。なんでだ。大体は分かってるけどさぁ……本当弱い、私。

私の家はココしかないのに

(ヒドイよ)

家に帰ってくるなと言われました、遠回しに。

お金がもったいないんだって。煩いよ、お前は一人暮ししたことないくせに。お前の顔なんて見たくないんだよ。そもそも出ていく話ししてたんじゃなかったっけ、去年辺り。住むとこ本気で探せよ。お前のせいで家の空気悪いんだから。
お金だって私がバイトしたのを交通費にするって言ったのに。まだしたことないからできるかわかんないけど。

年間幾らになんのか、なんて膨大な量になる、ってくらいしかわかんないよ。計算したことないし。


煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い

なんでお前なんかに言われなきゃいけないの。この家はお前のものじゃない。


超空気悪いんですけど。母さんの作ってくれたご飯がまずくなった気がした。消えろ。


しかもその後、私の部屋来て「機嫌悪くするな」なんて何様のつもり?お前の口が何言ったか覚えてないん?どの口がそう言うか!ついでに「これが回数券か?」なんて帰って来て欲しくないんやったら回数券もいらんやろっていう話。煩いんだって。誰が部屋入っていいって言ったよ。


本当むかつく。死ね。なんで私が家に帰っちゃいけないのさ。黙れ。お前なんかに言われたくない。出てけ。ここはお前の家じゃない。消えろ。ああ、本当、死ねばいいのに。気に入らなければ暴力を奮うしか頭ないくせに。

もう少し、もうすぐで待ち侘びた

(帰りたい)

くらくらする。なんでかな、わかんない。
精神は昨日、友人と電話で話してマシになった……あ、なってないや。でも昨日よりはマシ。
友人、凄いタイミングよくメールくれた。電話してくれた。ありがと。

今日、サークルとか、回ってみた。興味を引くのはあった。楽しそう。でも、学割が10回しか出して貰えないらしい?やだないっぱい帰りたいのに。
帰りたい、なー。早く明日にならないかな。授業終わっていったん部屋に戻って、直ぐに帰りたい。


精神的に落ちてる、のかな。執筆が進まない、できない。
前の記事へ 次の記事へ