スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「そうね、こんな話もあるよ」 彼女は口角を吊り上げて囀った。

かぁいいなぁって思ってたマグ買いました。
まぁるいフォルムで耐熱ガラス!ゼリーとかババロアとか、色が綺麗だから結構映えると思うんだ。

やっと先週からどうしようかと思っていた薬局に行って買い物終了。あ、そういえば体温計は買ってもよかったのかしら。買ってないけど、欲しい。

もう外出たくないけど、バイトあるってゆー、ね。
あーでもプリンターのインクかわないと…。

マジックなんとかデラックス欲しい。楽しそう面白そう。

紅茶のジェラートうまうま。チョコバナナとココナッツなんとか、それから枝豆を買い置き。二日に一個くらいでゆっくり食べてくんだー。

ナイト○アプ○ジェ○ト様のユーザー投稿のイラスト。寝る直前に見たら怖いめのを見てしまうとか…まぁ妹道連れしますけど。既に二回したけど。

友達と遊び行くのに、月を勘違いしてていけなくてショック。私普通にバイトしてた。ごめん。

今テレビつけたらバセドー病してた。高校の社会の先生がこれやったなぁ。


お昼はゼリー。
ごろごろ白桃入ってる、うれしい。


マラカイトグリーン……?たしか発癌性があったよう、な。違うっけ……。


中学生二人が乗っていた自転車…?え、二人乗り?


昨年と比べて電気代が二倍以上…。まあ去年この時期いなかったけどさあ。あれか、今年はクーラーつけたからか。パソコンと向き合ってるし、夜バイトから帰ってきたらやたら電気つけるからか。


やっとレポ提出した。あとは再試験が二個。
でもある程度余裕ができたので、(でもバイトがあるけど)少しずつ書いていこうと思う。……まぁ、部誌のをかかなきゃなんだけ、ど。とりあえずマガ配信する。休み入る前にノートにかいたのがあるからそれ打つかなー。

最近慢性的な頭痛と付き合ってます。
前の記事へ 次の記事へ