スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チャージ完了!(?)

人肌に飢えてました。それから小説に飢えてました。

あ、なんか嫌な書き方。
友人に一週間会ってない、妹に一週間会ってない。意外に淋しがり屋(…)だと気付いた私。さて、どうしたらいいものか、と。

やることは一つなんですけど。
モバゲーの小説教えて貰ってテンション上昇。本当に本出さないかな。絶対買いあさっちゃうのにな。応援してるよ、こんなとこから。


昨日の夜のお好み焼きこたえました。おっきかった。まだお腹いっぱいなのに昼ご飯詰め込みました、頑張った。気持ち悪い。


あー文才欲しい。(話前後し過ぎ)

おしゃべりうっかり遅刻

テキスト家に忘れました。
友達に借りる為に会ったら(ある意味予想通り)おしゃべり長くしてしまって、授業に遅刻しました。ショック。
まぁ授業に差し障りのない程度だったのでよしとしようか。
6時くらいに返す為に会ったら、そのまま夕食、んでおしゃべりしたりぶらぶらしたりで9時。(わお)

楽しかったからいい。てか本当淋しい。暫く帰れないからなぁ……


てかG再来。薬買って、明日かあさってには駆除しなきゃ。

4・5の実験で握力なくなりました。右手がまだ震える。

ひばたん!

今日はほんっと楽しかった!!

友人たちとのカラオケで色々歌ったし、聞いたし、話したし。抱き着きとかもしたけど、あの時の店員さん気の毒だなぁ。勝手に入ってきたのが悪いんだけど。うふふふふ。
曲はぼかろがいっぱいで楽しかった!知らない間にあんなにカラオケにあったんだなーと。
ところで悪/の/娘歌ったところぴったりという言葉をもらったが、喜んでいいのだろうか。私、そんな女王違うのになぁ。召使も好きだ。

後は…トルコとか男/女、うまうま。えあーまんとか。おじゃまじょとかお嫁に、も歌ったなぁ。本当、楽しかった!(三回目)これならしばらくは大丈夫かな。それとも逆にダメかな……
あ、鯛焼きも美味しかった。ありがとう。


で、今日はひばさんの誕生日。普通にサイトではスルーしちゃうけど、ばっちりここでは祝いました!

ケーキはロールケーキを作って、夕食はハンバーグ。お寿司は昨日食べたしね。
ロールケーキってかでっかい卵焼き?でも普通に美味しかった。


つか眠い…そろそろ寝ようかな、おやすみ

ね、どうしてこんな幸せなんだろう。まるで

(悪いことが待ち受けてるよう)


昨日友人宅にお泊りでしたー!!
夕食がシチュー作ったんだけど、具が多くなった。家で見ただけの感覚じゃダメだね、うん。
家はそれなりに多いけど、今回は二人だったから。

後は漫画読んだりお喋りしたり……友人と過ごすときとあまり変わらない過ごし方。
あ、そうそう。鬼/畜/眼/鏡のOP聞いてドキドキだとか。やっばいよ、やっばいよ。やばいのは最近転換できちゃうことに気付いた私の頭ですが。


あ、今日コナンの映画見に行った。警察大集合、マジで。
そうそう、友人に告ぐ。大阪探偵と大人な小学生がよかったよ、本気で。妹と悶えてた映画館で。(迷惑)期待していいと思うよ。
そういやジンて銀髪だったっけ……?なんか違う気がするんだけどなぁ。


えーっと明日は雲雀さん誕生日。ケーキつくらなきゃ、ね!
前の記事へ 次の記事へ