スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何ものも わたしの世界を 変えられはしない

3DS買いました。色はミスティピンクにしました。
あー、こんななんだ。DSよりも更にコンパクトだな。
モードを切り替えるとマジで3Dになるんだね。裸眼でこんなに簡単に3D映像が観れる時代になったのか…。
えっ、DSのソフトも遊べるの?DSiもう要らないじゃないですか…。

黒バス
マジで誰が主人公か分からなくなった。
やっぱり青峰強いのな。あれでまだ上の段階がある…だと…!?
黄瀬に手を差し伸べたのは青峰だと思ったら違った。ああいう演出?
黄瀬も青峰も格好良かった。笠松は本当に理想的なキャプテンだな。
私は緑間のグラサンになりたい。
最終回なのに黒子と火神空気すぎる…。
おおっ、紫原だ。火神から見ても紫原はデカいのか。
「やだやだ…バスケとか疲れるし…」って台詞と同時に、「やだやだ…説明とか疲れるし…黒バスの公式HP見とけば良いじゃん」ってテロップが出てワロタ。
んっ?赤司ってぼっちなん?
EDで今後の試合の数々をあっさり出したスタッフ。紫原凄い顔してるな。あの黒髪誰よ。
そんなわけで黒バスアニメも遂に最終回。いやー、めちゃくちゃ面白かった。
最後までダレずに観れたアニメ久々だった。スタッフに恵まれたなぁ。
2期やるかな?このクオリティでなら2期も観たい。

グラサン掛けてクマのぬいぐるみやびっくり箱を持ち歩く緑間…変な人だコレ。
大量のお菓子をボリボリ食う長身長髪の紫原…変な人だコレ。
誰もいない教室で一人で将棋指してニヤニヤする赤司…変な人だコレ。
金髪にピアスで語尾に「〜っス」とつけて喋る黄瀬…チャラい人だコレ。
長身色黒で目つき悪くてダンクでバスケットゴール破壊する青峰…怖い人だコレ。

霧切の髪色って、設定じゃ銀色なの?淡い紫色にしか見えない。

公式イケメン⇒十神
公式美少女⇒舞園・霧切・セレス・朝日奈・江ノ島・辺古山・ソニア・罪木
2の男子組には公式イケメンいないんだよね。
美少女キャラは5~6人いても良いけど、イケメンキャラは沢山いると鼻につく不思議。
まぁ…美少女キャラも、エロゲに出てくるようなド派手で萌え萌えな感じだと嫌だけど。

黒バスとメジャー終わったし、SAOも切ったし、スマプリも惰性で観るようになってきたし、忍たまもどうでも良い回あるし1話1話が短いし、今楽しみなアニメってイナGO・銀オフ・ゼアルしかねぇ……。
…って、イナGOとゼアルも面白くない回あるし、安定して楽しみなのって銀オフだけか…。

番組表見てたら、TBSにもテレ朝にも日テレにもフジにも、警察密着ドキュメンタリーが入ってて吹いた。

ザナークは台詞回しが独特で面白いなぁ。クロノ・ストーンの敵は見てて楽しいの揃いだ。
レイとガルシャアとヴァンフェニーと孔明とツリ目青年が楽しみすぎる。
孔明絶対に実況でBBA言われまくるでぇ…。

うひょー、どう森3DS楽しそうー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー