スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンマのオネェ臭がMAX

先日、ガリガリ君のコーンポタージュ味を食ってみた。なんか不思議な感じだった。
色も味も香りもめっちゃコーンポタージュなのに、ちゃんとアイスになってる。

イナGO
シャルルが思いの外好感触。シャルルと一緒にサッカーしたい。
霧野が「蘭丸」って呼ばれてるの新鮮。霧野とジャンヌはもう結婚すれば良いと思うよ。
蘭ジャン…生きる時代そのものが違うから絶対に結ばれない…そんな悲恋系カップル……ソソる。
ガンマの化身は“迅狼リュカオン”。天空の支配者、虚空の女神と来て、迅狼(笑)
俺のレイザたんがザナークとミキシ○ックスだと!?
ガンマはマジでザナークの犬と化してるな。
ザナーク様とミキシマックスアッー!
ガンマから漂うオネェ臭がヤバい。何で仕草がいちいちあんなに女々しいの?
「ザナーク様とミキシマックスした我々が負ける筈がない」の語尾にハートマークでもついてそうな…。
あっ、そっか。ザナークは乗っ取っただけで、オメガ3.0のキャプテンはガンマのままなのか。
ザナーク「俺はザナーク・アバロニク。名も無き小市民だ」
浜野「ちゅーか名前あんじゃん」

ワロタ。

それにしてもシャルルみたいなチョイ役に鳥海さんとか豪華だな。
後々重要ポジの役で出るんかな?鈴木達央や渡辺久美子と同じかもしれないけど。
レイ・ルクやガルシャア・ウルフェイン、ヴァンフェニー・ヴァンプのような扱いの大きい敵キャラや、ミキシマックスの相手となる歴史上の人物もまだまだ登場するし分からんな…。

蘭ジャンって結構人気あるのな。私も好きだけど。
カプ厨は分かるけど、霧野厨にも蘭ジャン好きが多くて吃驚。
霧野厨って、霧野と女キャラが絡むとムキィー!ってなるの多いイメージだったから意外だ。

キセキの世代で一番人気なのって誰?イケメンの黄瀬か、厨ウケしそうな要素テンコ盛りの赤司?
黄瀬・青峰・紫原・赤司は良いので、緑間は私が貰っていきますね。
青峰が桃井のこと「さつき」って呼ぶの萌える。

深刻な虎玲不足。
吃驚するほど虎玲の燃料無いな。1ヶ月の放送休止中に一体何が…。
いつになったら玲華ちゃん痩せますかー?いつになったら虎玲のイチャラブ展開来ますかー?
竜エリも足りてないな…。
ゴンザレスきゅんと多義のコンビ可愛いな…。
翔と凰壮は………どうでも良いや(えーっ)。

ネップウのパケ絵の雨宮ツンツンしてそう…。
http://www.inazuma.jp/go2/
パケ絵どっちも良いね。アルファお久しぶり。
う、うわぁ…孔明雨宮すっげぇ微妙……。白竜は…髪サラサラになったね、くらいしか…。
えっ、孔明の性別変えちゃうの?歴史好きとしては、歴史上の人物の性別弄られるの嫌なんだが。
でも「女性だった!」じゃなく「女性だった!?」って書いてるし…うーん……。
ザナークのチームに明らかな人外が…。シンジャミとやらはおっぱいあるから女か。
究極のシード軍団「アンリミテッドシャイニング」のキャプテンだった
おおっ、今回のバージョン別ライバルは狼男と吸血鬼がモチーフか。
今までのバージョン別ライバルのモチーフは、炎と氷、天使と悪魔、光と闇といったベタなものだったから面白い。架空生物は数多いれど、知名度が高くデザインもしやすいから、この2つにしたんだろうね。
ガルシャアが綱海とバダップと千宮寺を足して3で割った奴にしか見えない。
ヴァンフェニーはウルビダの男ver.+エドガーって感じだ。
褐色肌+ピンク髪のワイルド系と、色白+水色髪のクール系か。早くも腐女子軍団が2人を狙い始めたぞ。
この2人もカオスやダークエンジェルやゼロみたいに組むの?楽しみだ。

・パケ絵の構図や色合い
・バージョン別キャラ
・主題歌
・タイトルの語呂の良さ
・青や緑の系統色が好き
以上の観点から評価しても、個人的にはライメイ圧勝。

神谷厨の害悪っぷりパないな。そのうち神谷君に包丁送りつける奴とか出てきても納得してしまう。
つか神谷厨に限らず、30過ぎたオッサン声優を「○○たん」呼びする女ってキモすぎ。
ネタで言ってんならまだしも、本気で言ってたらヤバいだろ。頭大丈夫かよ。

あー、黒バスのゲームやっぱクソゲーなんだ。発売前の情報からそんな気がしてました。
今一番勢いのあるアニメだし、ファンの大半が頭の悪いミーハーだから、人気声優の声つけりゃ手抜きでも売れると思ったんかね。本当、一過性の人気だけで無駄にゲーム化されるアニメ増えたな。

SAO
Bパートのブッ飛ばしっぷり凄かった。やっぱり何処か飛び飛びな感じが…。
クラディールがヒャッハーしながらキリト達をメッタ刺しにするシーンはちょっと引いた。いきなりどうした。
何やかんやでキリトとアスナは結婚すること…に?

白竜…腐女子票だらけのメージュ巻末の人気投票にもランクインできない不人気っぷり……。
ツリ目青年には超期待している。レイやガルシャアやヴァンフェニーも楽しみ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー