スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハンバーガー食いたい

2のメンバーをちょいちょいとグループ分け。

マックでもモスでもロッテリアでも良いからバーガー食いたい。
歩いて行ける距離に無いけど…隣市まで行かないと無いけど…。

Qさま!!はスギちゃんに大怪我負わせたから暫く自粛っぽいなぁ。

ここまで自分age他人sageに徹してるキチガイ久々に見たわ。ガチで胸糞悪くなった。
異常なまでに自惚れていて、異常なまでに他人を見下していて、それらが異常だと思ってないのも異常。
応援してくれてるファンに向かって「低所得の馬鹿」は無いわ。
非難されて当然っつーか非難されるべき存在。
つか30過ぎたおっさんが♪多用してるとか怖すぎ。

日向達をコロシアイ修学旅行に引き摺り込んだ黒幕は左右田。そう思っていた時期が僕にもありました。
2では前作とパターンを変えて、最終章まで残る男子の誰かが黒幕じゃないかなぁ、と。
左右田はこれと言って疑わしい言動も無かったし、だからこそ黒幕臭かった。
見事に外れたけどね。まぁ、左右田が「うぷぷぷぷ…」とか言い出したら嫌だけど。超嫌だけど。

限定版開けちゃったよ…保存用にと思って買ったのに開けちゃったよ…キャストコメントCD聴きたさに。
「演じてて楽しかったです」とか「こういうキャラ好きです」とかコメントする声優が多かったので何より。
緒方さんテンション低すぎる。狛枝の台詞も狛枝の声で言えてないほど低すぎる。
杉田君マジ杉田君。じゅんと画伯はなんか浮いてる。
そういや設定資料集の後ろの方に、それぞれを象徴するマークとか描いてあったけど、田中って以前は商業系の高校に通ってたん?「商」って描いてある校章だったけど。

桑田だの山田だの大和田だの澪田だの左右田だの…。

クリアファイル良いな。ちょっと欲しいかも。

ハイパーダンガンロンパ3早ぅ。
高校生なのに軍人やヤクザが出てきた時点で、もうどんな超高校級が出てきても可笑しくない。
学者とかもいるしね。

シルシルミシルさんデーは毎週欠かさず観ている唯一のバラエティ。録画までしてる。
他のバラエティは内容に興味があるときしか観ないが、シルシルだけは毎週観ている。
あの失礼極まりなくシュールなナレーションと、パロディてんこ盛りの演出が好き。
マスコットも可愛いしね。シルシル君prpr。
この番組終わったらショックだ。

銀オフ
ゴンザレスきゅんペロペロペロペロ!
でもちょっと声に違和感が…。短い台詞だとまだしも、長台詞だと「んっ?」と思うところがある。
ショタというよりロリっぽい声だからかなぁ。
杏子は料理が下手。味噌汁でさえ駄目とかどんだけ。
玲華ちゃんいつになったら痩せるん?
虎玲が足りぬぇ…。

犬猫大好きですが小動物とか小鳥とかも好きです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー