スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行くあての無い 毒針のように

赤司に全く歯が立たず、「頭が高いぞ」と言われたときの緑間が、こんな表情してた…ような。

白竜と孔明の組み合わせにドキドキする。おねショタだよね?
白竜って何処と無く中国っぽいキャラだし、孔明と並べて眺めていたい。
あのプライド高き俺様野郎が、バbお姉さんに優しく包まれるとかドキドキする。
でも雨宮と孔明の組み合わせには全くドキドキしない不思議。

Xの中の人⇒凛子派
Vの中の人⇒寧々派

モノモノヤシーン、何度やっても田中のPC壁紙が出なくて、いい加減イライラしてきた…。
アイコンもまだ埋まってないところあるんだけど、出てくる気配が全く無く、既に当てたやつしか出てこない。

そりゃ七海はプログラム上の存在なんだから、他の女子組と違って穢れようがないだろ…。

2chでロンパの関連スレ見て回ったけど、なんか雰囲気気持ち悪いな。変なの湧いてる。
狛枝・七海・委員コンビの信者のウザさ何とかならんのか。対立煽りも酷い。

舞園・セレス⇒学園から出たいので誰かを殺すしかなかった
桑田⇒被害者に殺されそうになったから殺した
大和田⇒被害者の言葉にカッとなって思わず…
大神・辺古山・田中⇒自己犠牲
花村⇒島から出たい+狛枝を止めたい=殺るしかない
罪木⇒絶望に絶望して絶望を絶望しちゃった
狛枝⇒自分を含めた“絶望の残党”を殲滅するぜヒャッハー
江ノ島⇒絶望…それだけだよ……(例の声で)

んっ?あの人名前変えて復活したのか。

腐向け絵とか普通に描いてるから女性だと思ってたが、あの人男性だったのかよ。
確かに、絵柄は男性向けエロゲ的な萌えっぽさがあるんだけど。
腐男子って本当にいるんだ…。

銀オフ
いつも思うけど、このアニメ、作画にはあんまり金掛けてないんだろうなぁ。
ゴンザレスきゅんと多義がアッー!な関係にしか見えなかった。あれは完全にデキてるでぇ…。
エリカが恋愛脳すぎてちょっと…。試合中なのに、相手選手に見蕩れすぎ。
虎太の顔が所々ヤバくて気になった。すっごく痛いんやで、ってことを伝えたかったんだろうけど。

観てて胸糞悪くなった。何の為の警察だ。
警察がもっと真摯な対応をしてくれたら、あの女性は殺されなかったかもしれないのに。
会見とか何だよアレ?人が死んでるのに、どうして笑ってんの?
これは確かに…被害者を殺したのは警察、で合ってるわ……。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー