スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カレーうどん食いたい

フォーゼ
なんか最後の最後でイマイチな感じだった。
急いで畳んだ感が否めない。我望と立神はいきなり弱くなりすぎじゃね?
うーん…フォーゼらしいと言えばらしい最終回だったけど、どうにも腑に落ちないな…。
とは言えそれまでが凄く面白かったし、最終回もつまらないわけではなかったから良いや。
スタッフやキャストの皆さん、1年間お疲れ様でした。

高校生クイズ
「世の中にはこれほど優れた高校生もいるんだなー、凄いなー」と思いながら観てました。
毎年のことだけど、如何にも「秀才!」って感じの高校生ばかりでしたね。
あらゆる科目のあらゆる問題に対応できるのが凄い。まさに“超高校級”じゃね?
開成強いな、強すぎる。あそこまで行ったら船橋に勝って欲しかったけど…。
鹿児島県民としては、ラ・サールが1回戦で敗退して残念。2~3点足りなかったな。

ウィザード
ベルトの音声クソワロタ。
まだ1話目なので何とも言えないな…今後に期待。

シルシル
あー、そういやサン宝石とかあったねー。一回も買ったことないけど。
可愛い商品が安く買えるのが魅力らしいけど、それはつまり素材が安いってことだからなぁ。
カチューシャとかシュシュくらいならまだ良いけど…。100均のピアスとかマジ怖ぇよな。
妖精さんがどうのとか注射器がどうのとかで笑った。
ほっぺちゃんがドラクエのスライムにしか見えない、と思った直後に、ナレーションが「ドラクエのスライムにリボン付けただけにしか見えない」と言って吹いた。
うなぎパイ食ったことない…。

黒バス
緑間△
緑間は強いし面白いし格好良いしで最高だな。「冷た〜いなのだよ」で吹いた。
高尾も良いキャラしてるし、大坪も良い人だし、秀徳は割と好きなチーム。
何気に高尾が緑間のことを「真ちゃん」じゃなくて「緑間」って呼んでた。
今回えらい作画良かった、気がする。
サラッと帝光時代のキセキが…。赤司あんなにドンと出して良いの?
綺麗になった海常の監督で吹き出した。笠松先輩お久しぶりです。
青峰の顔怖すぎ。

メジャー
横浜リトル、典型的な“嫌な奴”多すぎィ!
真島マジかっけぇ。つーか真島って中学生なの?小6だと思ってた。
桃子相変わらずエロい。
いくら練習積んだとは言え、弱小の三船リトルが強豪の横浜リトルとあそこまであっさりと互角に渡り合えるのは、ちょっと疑問に思った。ホームランまで打っちゃうし…。

最低だな。本当に最低だわ。作品の原作者にも失礼だし。
金元さんや寺島君も…ねぇ?キュアピース……。

悠木碧に小西克幸に寿美菜子とは豪華だな。
ジャンヌ絶対に眼鏡かけてない方が可愛い。というか、何で眼鏡キャラにしたのかが疑問。
ザナークは台詞の言い回しが独特だね。

マジョリーナの発明品でトラブルが起きる展開はいい加減にしつこい。

ちょwwwウルフルンwww
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-COL-4626

狛枝「それは違うよ……」
小泉「その推理はピンボケだよ!」
九頭龍「舐められてたまっかよ!」
弐大「バッカもぉおおおおおん!」
終里「俺は負けねぇぞ!」
辺古山「見切ったぞ!」
ソニア「控えおろう!」「聞きたくありません!」
左右田「甘ーーーい!」「俺が整備してやるぜ!」
田中「邪眼の力を舐めるな!」「インフィニティ・アンリミテッド・フレイム!」

ソニア・左右田・田中だけ反論ショーダウン2回ずつ。

花村の下ネタ発言は別に何ともないんだけど、終里の「男の尻尾」云々発言はちょっと不快だった。

何周しても狛枝は好きになれないな…。
反論ショーダウンのカットインと、5章のクライマックス推理の悪人顔は好き。
IF読んだけど戦刃可愛いね。桑田がちょっと格好良い。桑舞入ってて私歓喜。
日向達の絶望時代の妄想が止まらない。
ファンアートで良い感じの無いかね?ちょっと探してみたけど、あんまり気に入るの見つからなくて…。
絶望時代の冬ペコとかむっはー!
田中結婚してくれ。

例の話に出てくる絶望の人数が生存組と一致している、って言われてるけど、もしかして
絶食し続けて骨と皮だけになった絶望=終里
自分の両親を殺し合いの実験台にした絶望=ソニア
一般人を大量虐殺した絶望=左右田
江ノ島の眼を自分に移殖した絶望=九頭龍
江ノ島の体から卵子を採取した絶望=日向
ってことになるんかな?
となると現実世界の終里とかえらいことになってんな。

苗木世代の女子組では、霧切よか大神よか、セレスが一番好きかもしれない。
他は兎も角、大和田の死体とかどうなってんの?バターになったし、原型留めてないんじゃないの?

江ノ島は脅威ではあるけど、カリスマとかそんなのではないと思う。
あの絶望厨っぷりは決して治らないんだろうな。生まれながらの害悪って感じだし。
江ノ島は吃驚するほど魅力を感じない。本当の本当に万能すぎてツマラナイ。

赤司の能力が判明。強いとか凄いとかそういうものではないな。桃井の能力の強化版って感じだ。
頭が高いぞ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー