スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

堕ちてゆくのは ぼくらか 空か

あー、ロンパ2のファンブック的なの出るんだね。前作のファンブックや小説版と纏めて買おうかな。

改めて見ると2の犯人って、5章以外は結構簡単に分かっちゃうね。
そして4章のソニア怪しすぎた。豪華な客室に泊まってたこともあって。
「モノクマが弐大の死体を移動させた」とかいう発言も意味不明で怪しかったし…。

狛枝は嫌いだけど、あそこまで一貫してキチってると清々しい。
「…悪いけど、予備学科生なんかの為に命を張る気は全く無いんだよね」

イラッ☆

ソニアはデザインに食いついたものの、中身はあんまり好きになれなかった。
澪田やペコはデザインは好みじゃなかったけど、ゲームやったら思いの外ツボって好きになった。

日向⇒バーロー
狛枝⇒キチート
七海⇒マジ天使
弐大⇒クソじゃああああああああ!
終里⇒おっぱい
辺古山⇒九頭龍の嫁
左右田⇒かわい左右田
田中⇒結婚して下さい
十神⇒イケメンすぎて辛い
罪木⇒エロい

PSPゲームのプレイ画面をキャプチャできるソフト(機械?)が欲しいけど、あんまりそういうの詳しくないので、検索してもイマイチ良く分からんかった。映像じゃなく画像をキャプチャするやつが欲しい。

眼蛇夢は3章までは「こいつ面白ぇwww」程度にしか思わないキャラだったけど、4章でズキュウウウウウウウン!となった。通信簿埋めていったら更にズキュウウウウウウウウン!となった。抱かれたいほど好き。
今じゃ彼が出てくるだけでテンション上がる。これは…恋……!?
絶望時代の眼蛇夢下さい。

銀オフ
ゴンザレスきゅんをペロペロして終わった。それだけだった。
ちょこっと虎玲なところあって良かった。

桑田や大和田は、元々は被害者を殺すつもりなど無く、気が動転したりカッとなったりした所為で…だったけど、セレスは完全に自分のエゴで殺しちゃってるからなぁ…。
2の犯人組にはそういうのいなかったね。花村が島を出たい理由も、母親が心配だから、だったし。
小泉や弐大が殺人を犯すとしたら、どんな状況だろう?まぁ、絶望病に罹れば全員アレだろうけど。
2は殺害方法の種類がやたらと豊富だな。刺殺、撲殺、絞殺、斬殺、墜落殺、毒殺。
ところで小泉の死体、いくら凶器が金属バットったって、1発であんなに血出るもんなの?

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー