スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラーメン食うなら醤油味

マサ輝が好きです。白シュウも好きです。
まぁ…好きじゃなくても、見たり描いたりするだけなら、殆どの作品の殆どのホモカプは平気なのですが。

ザナーク×ガンマ×ベータ×アルファ×エイナム×レイザというCPリレーを思いついた。
ガンマの声テラ狩屋。緑ガンマは完全にザナークの犬。
エイナムとレイザがアルファの魅力を語り合う。
アルファの万が一の為に後ろにくっついて歩くエイナム。
クールなアルファをベータが蹂躙。
ナルシストなガンマがベータにネチネチと絡む。
ザナークがガンマをボコって足蹴にする。
スマート!

3年トリオと2年トリオと元2軍コンビの立場がどんどん無くなっていく…。

好きキャラ
剣城 神童 三国 車田 倉間 浜野 狩屋 影山 錦 水鳥 茜
喜多 隼総 西野空 磯崎 光良 逸見 浪川 一文字 貴志部 佐田 黒裂 征木 堤美 護巻
白竜 笹山 シュウ カイ 野谷 牙山 マント ベータ エイナム レイザ

こんなところか…。

信長×神童のファンアッー!トって意外と少ないのな。ミキシマックスだぜ?融合なんだぜ?
異性とミキシするってどんな感覚なんだ。女性のジャンヌとミキシしても、体は男のままなんか?>霧野
「ツリ目青年とミキシする剣城早く見たい!」って人多いけど、あのツリ目青年とミキシするの、個人的には影山が良いんだけどなぁ。霧野同様、碌に見せ場の無いキャラだし、ここらでそろそろ…。

新ED歌うのは天馬・剣城・葵じゃなく、天馬・フェイ・葵の方が良かったんじゃないかな…。
剣城の「だろ?」クソワロタwww

食うものが何も無かったから冷凍ラーメン食った。結構美味かった。

サブマスが何であんなに腐人気あるのか分からない。
イッシュの人間キャラってオタウケ狙ったようなの多いよね。Nとかカミツレとかフウロとか超あざとい。

バイロンの幼少期は改心後のトロンみたいな感じだったんだろうな……滾る。
トロンの腰のライン超セクシー。脚のラインもエロス。
璃緒ちゃんマジ天使。アンナちゃんは俺の嫁。俺自身とガガガガールでオーバーレイ!
ゴーシュとドロワ再登場おめでとう。
あー、ホントだ。加工してるけど、バリアンの声ハートランドっぽいね。

2のスタッフロールの最後でモノクマが「今まで本当に有難う!」って言ってたけど、次回作があるとしたら、モノクマに代わる新マスコットを出すのかな。モノクマを自由に操れるのって江ノ島だけみたいだし。
スパイク的には推理要素の無いダンガンロンパも出してみたいと思ってるらしいが
あの独特の世界観や学級裁判のシステムが楽しそうだと思ってゲーム買った自分としては
推理ゲー以外のダンガンロンパはちょっと嫌かな…。特に恋愛ゲーは絶対に要らん。

いい加減イナGOのゲーム消化しなきゃだし3DS買いたい。
青色が好きだからコバルトブルーが一番欲しいけど、ミスティピンクも淡くて綺麗な色で良いなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー