スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぼくは ただ きみに さよならを言う練習をする

キセキ組の第一印象
黄瀬⇒チャラ男
緑間⇒眼鏡
青峰⇒色黒
紫原⇒デカい
赤司⇒キチ臭
実は紫原だけ未だにキャラをイマイチ把握できてない。馬鹿に背が高いことだけは知ってる。

黒バスだけじゃ飽き足らず排球までも狙う腐女子ェ…。

ファンブックって、犯人組以外のメンバーのお仕置き案とかも載ってるのかな。
前作のには載ってたらしいから気になる。

巨乳:七海、終里、辺古山、ソニア、罪木
普通:小泉、澪田
貧乳:西園寺
七海や辺古山の立ち絵が出てくると、どうしてもおっぱいに目が行ってしまうのは私だけじゃない筈。
服の上から胸のラインが強調されてるのがエロい。
…お、俺は小泉や澪田くらいのサイズも好きだぞ!ホントだぞ!
そして日向と田中の胸囲に驚いた。狛枝や左右田くらいの数字だと思ってた。

モノクマは憎たらしいけど可愛い。可愛いけど憎たらしい。そんなキャラ。

タイムショック観てた。決勝進出メンバーは…まぁ、いつも通りだったね。
因みに私、宮崎美子さんは美人で知的なので好きです。

新PV来てた。
http://www.inazuma.jp/go2/
白髪のゴーグル少年は何者なんだよ。すっげぇ胡散臭いんだけど。
孔明美人すぎる。ババア結婚してくれ!
さんごくらまクソワロタwww絶対狙ってやっただろwww
あっ…ガンなんとかさんも…化身アームドあったんスね……。
浪川・雪村・真帆路・千宮寺の化身アームド姿も確認。結構良い感じだな。
レイの化身何だよコレ…。まるでバグったデータが人の形をしたような…。
ガルシャアの化身、超格好良い…。ヴァンフェニーの化身はアテナを男にした感じのデザインだ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー