スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンマなんていなかった

イナGO
フランス編、完結。個人的には結構楽しめた。
戦国編と比べて短いなと思ってたけど、寧ろ短い方が最後までダレずに観れる。
蘭ジャン良いなぁ。互いが互いを心の支えとし、信頼しているのが良い。
ジャンヌ「私の強さは蘭丸から貰ったものだもの」霧野「ジャンヌ……」
霧野「これ(キャンディ)には、君の優しさが詰まっているから…」ジャンヌ「蘭丸……」
ニヤニヤニヤニヤ。
ダ ー ナ ち ゃ ん の お っ ぱ い 。
ガンマって本当に何だったの?何の為に出てきたの?
特に見せ場も無く、スマートに退場しちゃったよ?最後の台詞がまさかの「ザナ…」だよ?
アルファもそうだけど、オメガ男子の扱い酷いな。ベータはめちゃくちゃ引っ張ったのに。
「こンの……ッ、ちょこまかとしやがってぇええええええええええええ!」
ガンマはイライラすると口が悪くなる。憶えておこう。
正直、霧野に眼鏡を掛けさせたいが為にジャンヌを眼鏡っ娘にしたように思える。
ザナークは用済みのガンマ達を切り捨て、元からの自分のチーム“ザナーク・ドメイン”を召喚。
どいつもこいつも顔が凶悪すぎるよー。どう見ても人間じゃないのがいるよー。
そういやザナークが犯した罪って何なん?今後明かされていくのかな。

ゼアル
不意打ちの口笛BGMとか、小鳥ちゃん達にもアストラルが見えるようになりましたとか、回想や銀河眼召喚時のカイトが悪人面すぎるとか、トロンが消える消える詐欺でしたとか、ツッコミどころ満載だったが
トーマス・アークライトに全部持っていかれてどうでも良くなった。
ゴーシュの顔アップで思わず吹いた。ドロワさんprprprpr。

どうせガルシャアとヴァンフェニーも、数ヵ月後には薄い本の餌食になってんだろうな。
最速は12月の中旬辺りか。狼男と吸血鬼のアッー!な本……。

パケ絵のヴァンフェニーが女にしか見えない。
そういやガルシャアとヴァンフェニーもアニメに出るの?
だとしたら、セインとデスタみたいに無理矢理捻じ込まないと出せない気がするけど。

クライマックス推理のBGM良いよね。如何にも「ラスト!」って感じで。

カードで変身⇒メモリで変身⇒メダルで変身⇒スイッチで変身⇒指輪で変身
次は何で変身するのか…。

そういやタイバニの映画やってるね。青エクも近いうちに映画やるんだっけ?
個人的にはどっちも全く興味無いので、「ふーん」としか思わないけど…。

ライメイの主題歌良いなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー