スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悚れ無き その花のように

黒バス
『黒子のバスケ』というより『黄瀬のバスケ』だった。
バスケ始める前の黄瀬嫌な奴だな。青峰が爽やかすぎて吹く。今じゃ殺人鬼のような顔してるのに…。
次回予告で黄瀬のレイプ目。

メジャー
トシ君の「何処が危険球?君が大袈裟に転びすぎなんじゃないの?」って発言は普通にムカつくw
鶴田がなんか可愛い。小森どんだけ良い奴なんだよ…。
真島格好良いよ真島。中1にしてあの渋さ。次回予告で非常に良い顔をしていた。
次回、涼子ちゃん登板キター!

スタスカ引っ張るなぁ…w
結局FDのPSP版も出すんだな。流石にもう買わないけど。
夏FDのPSP版だって買わないぞ。…あ、梓で釣ろうとしても無駄だからな!
スタスカのメインキャラは主人公と哉太以外は全員頭良い設定。

女子組かわかわ。
http://www.honeybee-cd.com/seisyun.html
そういや植田佳奈は死神と少女、能登麻美子はアニメ版アルカナ、生天目仁美はOVA版VitaminXで、主人公役をそれぞれやってますな。堀江由衣は分かんないけど。
因みに男で好みなのはいない。
男性声優はスタスカに出てない人を連れて来て欲しいとあれほど…。岡本信彦くらいじゃね?>新規
カズアキちゃんはこういう制服が好きなんだね…。

何この可愛くないウサギ。
http://www.honeybee-cd.com/hs/
店長好みだけど一樹会長にしか見えない。
「青春部のミニキャラ絵担当はゑむたんじゃないのな」と思いきやこっちにいたで御座る。

なんか来たで。
http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/
XやZとはえらい雰囲気違うな。あのガチャガチャした感じが無い。
とりあえず様子見。

「このシリーズだから買う」ってのは私もあるけど、「このメーカーだから買う」ってのは理解できない。

ロンパ2の公式サイトのモノモノヤシーンを毎日やっている。
PC壁紙早く全部揃えたいなぁ。残りは七海・弐大・田中。
男女それぞれで一番好きな七海と田中のに限ってなかなか出ないとか嫌がらせ?嫌がらせなの?

ダンガンラジオはとりあえず保存だけしてる。
パーソナリティは緒方恵美。
高山みなみ、朴路美、三石琴乃、三森すずこ、石田彰は出演済み。
今後の出演が確定してるのは小林ゆう、岸尾だいすけ、安元洋貴、荒川美穂、細谷佳正。
まだ分からないのが福山潤、小清水亜美、花澤香菜、杉田智和、茅野愛衣。
出演未確定の人達はスケジュールがなかなか合わないんかな。どうせなら全員来て欲しいけど。
前作では中井さんだけ来れなかったんだっけ?

田中「俺様の邪眼は…真実を捉えた!」
左右田「…なら教えろよ」
田中「俺様は犯人ではない!」
左右田「あー、はいはい。そうですか」

BOOST ONの乱発っぷりが凄い。何で毎度毎度分割して出すかなぁ…1作1作が手抜きらしいし。
低質なソフトを何本も出すより、1作をじっくりと時間かけて作った方が良いのに。
ソフトの乱発+分割商法で、絵や声優で釣って稼ぎたいってのが透けて見える。

こういう話題はホント胸糞悪いわ。
本物の鬼畜だな。人間としての根本的な何かが欠けてるとしか思えない。
つか子供死なせてる前科まであるんじゃ死刑で良いだろ。被害者の子達にとっては一生モンのトラウマだよ。
うげぇ…娘の足に殺虫剤の針刺して噴射とか……。
殺虫剤とか皮膚に噴きつけるだけでも充分危ないのに、体内に直接噴射とか…うげぇ……。
硫酸入り目薬並みのおぞましさ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー