スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界はすでに欺きの上にある

キセキの世代で見た目からしてスポーツマンなのって、良く考えたら青峰だけだな。
ところでキセキの世代って勉強面はどうなの?緑間と赤司は勉強面も強そうなイメージ。


青峰「誰も俺を超えられない、俺に勝てるのは俺だけ」

赤司「僕が勝負に勝つのは当然、負けることなど有り得ない」
矛盾してね?

海常高校⇒海城高校
秀徳高校⇒修徳高校
桐皇学園⇒桐朋学園
洛山高校⇒洛南高校
キセキの世代の各メンバーが在籍する4校の元ネタってこれかなぁ。陽泉だけ分かんなかった。

黒バス
『黒子のバスケ』を観ていた筈が、いつの間にか『黄瀬のバスケ』を観ていた。
な、何を言ってるのか分からねーと思うがry
いやー、それにしても今回凄かった。作画良いし、ヌルヌル動くし、話も良かった。見入ってしまった。
覚醒した黄瀬がやたらと格好良かった。レイプ目が…堪りません……。
笠松は良い先輩だね。桐皇のキャプテン目つき悪すぎィ!

涼子ちゃんkawaii…真島kakkoii…。
メジャーも来週で最終回か。中学編?以降も再放送すんのかな?

くそっ!眼蛇夢の壁紙はいつになったら出るんだよ!

苗木世代で「好きなキャラを3人まで」って言われたら、霧切・セレス・大神で即答なんだが
日向世代で同じこと言われたら迷っちゃう。好きなキャラ多くて3人に絞れない。
七海と田中が男女それぞれで一番好きだけど、九頭龍・澪田・弐大・辺古山・左右田・罪木もかなり好きだし、西園寺と十神も割と好きなんだよなぁ。残りの6人は切り捨てても良いんだけど…。

なんか無性に豆腐が食いたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー