スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心を一つ殺すたび 我等は獣から一歩遠退く

めだ箱もキャラ増えすぎて、だんだん頭がこんがらがってきたのが正直なところ。

黄名子可愛いし、ベータ可愛いし、レイザ可愛いし、オルカ可愛いし、ダーナ可愛いしで良いねぇ、クロノ・ストーン。男も楽しみな奴多いし。ガンマの扱いの雑さはマジで意味不明だけど…。
ザナークは良いキャラしてるね。台詞の言い回しが面白い。
「弱い奴ほど良く吠える。俺は強いが良く吠える」
ザナークはあの髪形どうにかすればもっと良いのに、と思う。
ガルシャアとヴァンフェニーのキャラは、あの立ち絵だけで何となく想像つく。

推理ゲーとスポーツゲーやりたい。沢山やりたい。
ゲーセンにカーレースやガンシューティングのゲームあるじゃないですか。あれが大好きです。

ガガガクラークかわえぇええええええええ!ガガガガールも勿論かわえぇえええええええ!

ブッフォwwwトーマスwwwトーマス・アークライトwww
別に普通の名前なのに笑いがwwwトーマスって見た目じゃないだろアイツwwwww
機関車トーマスと掛けたコラ画像が大量に出回っててクソワロタwww腹いてぇええええええええwww
機関車…?ポッポー……?フォッフォー………?
フォッフォ…フォ、フォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
Vの中の人までWーマスで弄るのやめろwww
そしてWーマスの勢いに完全に呑まれたVの本名ェ…。

バイロン・アークライト
クリストファー・アークライト
トーマス・アークライト
ミハエル・アークライト

なんかトーマスだけ浮いてる…。
そういや結局何処の国出身なんだろうね、あの一家。日本人には見えないよね。
名前から推測するとイギリス人かドイツ人かオランダ人?かな?

WJで連載中のバレーボール漫画がめちゃくちゃ面白いらしい。ちょっと気になる。
漫画とか本当、全然読まなくなったなぁ…。
数年前までは500冊以上持ってたのに、今じゃ100冊も持ってるか持ってないかだよ。

セレスの全ボイスを収録したCDとかありませんか?
セレスはゲームをプレイすればするほど好きになっていくキャラ。
中身は普通に嫌な奴だなと思うんだけど、それも含めて好きすぎる。
朝比奈「な、仲間を殺しておいて…何とも思ってないってこと…!?」
セレス「そうですね。私(わたくし)は、“そういう人間”として完成してしまっていますから」

そういや江ノ島が死んだ後、生物室に保存されてる脱落組の死体はどうなったの?

3章のクライマックス推理がやけに短いなと思ったけど、あっ、そうか。
他の章と違って、被害者が殺されるシーンが無いんだ。
西園寺の首を掻っ切った凶器って結局何だったんだろ。
罪木は超高校級の保健委員だし、3章ではずっと病院にいたし、メスでも持ってたんかね?

departure良い曲すぎる。是非ともフルを聴きたい。

2で気に入ったBGM
モノミ先生の教育実習
イコロシア
学級裁判異形編
学級裁判太陽編 其の二
学級裁判未来編
HYPER P.T.A.
DIVE DRIVE
新世界のアルターエゴ
エコロシア
イコロシア(16bit)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー