スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンマとは何だったのか

イナGO
OPとEDが変わった。OPは割と良い感じだ。EDはあんまり好みじゃないが。
えっ、ちょ、狩屋がGKのユニフォーム着てるんだけど……えっ、そういうこと…?
病弱ホモはいるのに自称究極はいないの?
OPだけ観ると、ジャンヌとミキシするの黄名子っぽいよね。実際は霧野だけど。
私好みのツリ目青年がいた!超期待!
アルファとベータ完全に消えたぁあああああ!OPではあれだけデカデカと映されてて本編ではアレなガンマとか笑えますね。レイなんとかさん怖い(目が)。何あのロボット少年。
個人的には今回の話は割と楽しめた。黄名子可愛いしジャンヌ可愛いし。京黄と蘭ジャンの可能性。
ジャンヌは眼鏡かけてなけりゃもっと良かった。眼鏡属性は無いので…。
しかし…幾多の兵士を率いた戦場の乙女ジャンヌ・ダルクの名を使ったキャラにしては、流石にちょっと弱々しすぎる気もする。普段はキリッとしてるけど、陰では不安で…みたいなキャラでも良かったような。
霧野とジャンヌにフラグ立ちすぎィ!霧野が主人公でジャンヌがメインヒロインの美少女アニメかよ。
俺のレイザたんが苔みたいなカラーリングになった上、ザナークと同じギザギザ眉毛に…。

ゼアル
結局フェイカーも実は良い人オチかよ。トロン一家といい、あっさりすぎやしないけ?
バリアンってあんななんだ。トロンはあんな禍々しいものに感謝してたんか。
トロン一家も改心し、フェイカーも良い人になり、あとはバリアン片付けたら2期突入か。
ところでシャークとカイトが普通に仲良さそうだった件。

SAO
アスナ可愛いよアスナ。
あのボスはOPじゃキリトとアスナの2人で倒してたけど、本編じゃキリト1人で倒してたね。
つーかゲームの中の話ってことを良く忘れちゃうんだよな、この作品。
だって皆、最初からあの世界で暮らしていたかのように馴染んでるんだもん。お店やってたりとか。

璃緒ちゃんかわかわ!
デザインはガチ好みだし、中身も強気なお嬢様タイプ…ハァハァ……。
つーかシャークって双子だったのかよ。
ゴシュドロ2期続投っぽいな。

2期に入ってからキャストがやけに豪華になった。
菜花黄名子:悠木碧 アルファ:谷山紀章 ベータ:伊瀬茉莉也 ザナーク・アバロニク:小西克幸
織田信長:千葉一伸 ジャンヌ・ダルク:寿美菜子 劉玄徳:平田広明

そういや円堂世代も海外組のキャストは豪華だったね。

タカ丸って初登場時はあんなキャラだったのか。今のノホホンとした雰囲気が無い。
「待てやコラ!そこのクソガキ共!」って台詞に吃驚した。

日向と狛枝と七海。小泉と西園寺。九頭龍と辺古山。弐大と終里。ソニアと左右田と田中。
人気のある組み合わせはこんなもんか。

ソニアと左右田と田中のトリオは面白い。
一番好きな会話は、3章の学級裁判でのやつ。
田中「その情報を西園寺に吹き込んだソニアなら、あいつを待ち伏せできるだろうがな」
ソニア「来るのは分かったとしても、いつ来るかは予測できませんよ…」
左右田「ソニアさんを疑ってんじゃねーよハゲ!ハムスターごと安らかに眠らせんぞ!」
田中「ふぅん…左右田よ、貴様はなかなかセンスの良い服を着ているが…二度と着られぬよう、貴様ごと消し炭にしてやろうか?」
ソニア「田中さん、やめてあげて下さい!」
左右田「あれっ!?俺の方が下っ端みたいな止め方でしたよ!?」
田中「当然だ…。俺様は貴様を殺すチャンスを、少なくとも10回は見逃してやっている……」


来年のカレンダーの絵に浪川と佐田がいるだと!?
浪川は根っからのシードで雷門のこと敵視してたし、佐田とか超脇役だったのに。
なのに出れるんですかー。浪川好きで佐田好きな私大歓喜じゃないですかー。やったー。
こりゃ他の他校組も期待して良いのかな。何せ佐田でさえいるからな。

現在までに出てきたミキシはフェイ+恐竜、剣城+剣城兄、天馬+シュウ、神童+信長か。
あとは霧野+ジャンヌも確定だとして…他はどうなんだろうね。
新OPを観た感じじゃ、雨宮+劉備、狩屋+孔明、錦+ピザ、影山+ツリ目っぽいかな。
雪村と白竜息してない。

シベリアン・ハスキーって超格好良いよね。小さい頃から憧れてる。
でもやっぱり猫の方が好き。
ただ、犬猫飼うとどうしてもノミがね…。繁殖力が尋常じゃないし、小さくて見え辛いし、恐ろしすぎる。

以前やってた映画公開直前スペシャルで、ロケット団が司会だったんだけど、ムサシが「来年の映画の主役はアタシでぇ〜!」って言ってるときのコジロウの冷めた目がツボった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー