いよいよ明日はレディスパだよ!キンプリライブだよ!!たのしみィィィ!!!

実は今日はちょっと京都まで日帰りで行ってきました。そうオールテニプリミュージアム通称おてみゅのために…!とても尊い展示の数々だった…!この話もまたおいおい。

で、レディスパですよ。わたしが現地参加をするのは昼公演なのでまさしくスタート!初々しいエーデルローズ新入生たちがたのしみすぎる。1曲目は誰かのソロとかなのか、いきなりドラマッチLOVEもしくはビビットハートセッションが来てしまうのだろうか…!あのTwitterにアップされた後姿はビビットだとは思うんだけれども…。

あと確実にあるであろうEZ DO DANCEも楽しみですよ武内くん!!!やはりタイガもいるしやるならサンダーセッションVer.かな…?イントロで生ゴートゥーヘルが聞きたい。もしくはタイガはソロがあることだし、アレクのソロでもいいんだぞ…?武内駿輔オンステージでもいいんだぞ?

エデロ新入生達もソロやるよな…?シンくんはキンプラの影響もあるし、Twitterを見るに確実にOver the Sunshine!を歌うようなので「うまれたよ」をやって欲しい…!でもSweet Sweet Sweetも捨てがたい。「LikeとLoveの違い〜」のくだりを生で聞きたい。レオくんの歌も聞き込んでるけど、まだ合いの手に自信がないぞ…!

残念ながらオバレのみなさんやルヰくんは別イベントやら何やらなのでそのへんのサプライズは期待出来なさそうですが、Theシャッフルとか高田馬場ジョージはワンチャンあると思ってもよい…?ジョージソロは聞いてると脳内でサンダーセッションの採点システムの説明が自動的に流れてくるよね。

今回はライブが楽しみすぎてネイルまでもキンプリ仕様のプリズムの煌めきを感じられるネイルにしてしまいました。キラキラやで。ホログラムで。これでライブが終わっても浸っていられっぞ!!わたしの爪にはプリズムのきらめきが宿っている!!

現地参加をするのは昼公演のみなのですが、なんとお席がアリーナAブロックなのでわたしはもう昼で昇天する気がする。ライブの終了時間とか移動時間を心配して、夜の部のライブビューイングのチケットは取っていないのですが、ライブ終了後その場でチケット抑えるのはあり得る気がする(笑)都内まで戻れるよな…?

とにかく!明日はたのしむぞー!!レディスパーキング!!