もうテニフェスから1週間だと…?嘘やん!!!まだふわふわしてますけど!go onとやれ!Do it!!のリピート止まりませんけど!!go onのイントロ聞くと細谷氏が舞台に現れたあの瞬間がよみがえります…。

そういえば水曜日の話にはなりますが、見ましたよ。ZIPのイケメン声優特集。

基本的に毎日朝のニュースはZIPなので自動的に特集は見られたのですが、声優さんはハテナビにしか登場しないと思ってたのでまずは6時台に度肝を抜かれたよね。貝社員よ。

前日からハマグリ役でnmkwが出演していたのは知ってましたし、むしろ見てましたけども、前日もわざわざ「声:浪川大輔」って表記が付いてて、あらま!とは思ってたましたけども、まさか本人出てくるとは思わないじゃん?心の準備できてないじゃん??まじでびっくりした。

日テレなので石川五ェ門と風早くんを紹介してnmkwの振り幅の紹介はばっちりですね!アナキンも足せばばっちりや!でも久々にみた「浪川大輔(40)」の破壊力がすごかったですね。テニフェスでも全力で氷帝ダンスしてるお姿を拝見しましたけど、もう四十路なんだよな…。

で、突然のnmkwにドギマギしつつイケメン声優特集へ!事前に信長くんとけんぬの登場は予告されていたので、この2人に対しては心の準備が出来ていましたけど、まさかそれ以外にもたんまり出るとは予想してないじゃん?まさかいきなりタツの名前が出てまこちゃんが地上波に降臨するとは思わないじゃん??もういきなりテンションフルスロットル。

信長くんが出るということと、以前ハイスピ特集もやってるZIPだしということで、遙登場と遙のバーターで真琴も…!とは思っていましたけども、まさかまこちゃんメインで出るとは…!もういきなり公共の電波で橘真琴を垂れ流さないでくださいよ!萌え死ぬ!!

あと武内くんね。ぜんっぜん予測してなかったからいきなり登場して本当に驚いた。武内くんボイスで目覚めとか幸せすぎるうううう!あと八代くんが披露してたアレ、武内くんのモノマネだよね…?(笑)武内くんの魅惑の低音が朝から聴けて幸せだったよ……。

ラストではランズベリー・アーサー氏がファンの前にいきなり登場しましたが、確かにいきなり登場されたら動揺しまくるだろうし、隣に座るとか畏れ多すぎてむり。大絶叫ものだわ。

テニフェスが終わってイベントも年明けの特別法廷まではひと段落、かと思いましたがアンボムイベントのチケットが無事に取れたので来月は舞浜に馳せ参じます!!

10/15に拍手下さった方々、ありがとうございます!