アニコルB♪Sも終わってしまいましたね…。

時間帯の関係で毎回リアタイ視聴が出来たわけではなかったですが、最終回が3:45スタートって。え、まさかの。W杯だからショウガナイネ!

最終回はファムファタルからの冥加落ち風味かと思ったらりっちゃん…!まさか最後にかなで呼びしてくれるとは思わなかった。

芹沢にもかなでちゃんへのモノローグがあって幸せでした。音を合わせましょう!!関西弁も聞きたかったで。

ソラとトーノがいたことも驚きではありましたが、何よりプレゼンターの衛藤桐也氏ですよ。本当びっくり。8年後公開されてるのにアニメには出番なしかと思ったよ…!大人桐也がテレビでも見れて幸せでした。

みんなで歌うアンダンテも良かったです。ED絵がちょっぴりアナスカを連想させますね。うふ。あわよくばかなでちゃんとニアにも入って欲しかったですけどギリィ…!

感想を書いてなかった分から最終回までを振り返りますと、かなでちゃん誘拐エピソードがファイナルにぶつけられるとは思わなかった。天宮全力疾走イベントも。天音は最終日にてんこ盛りですね。

あと月森くん!1度チラッとお姿を拝見出来ただけでも幸せでしたが、まっさか喋るとは。だって月森くん8年後姿公開されてなかったし…!かなでちゃんがきっかけを掴むキーマンになるとは思わなかったです。そして日野ちゃんのエピソードも聞けるとはな!

蛍イベントは神南イベントとして消化なのですね。至誠館応援イベントも同じ回とか盛りだくさん!そして森田氏がイベントで言っていた通りゲームよりも間が短かった。

あとなんだかんだほぼ毎週芹沢に台詞があるのも幸せでした。うへへ。

まだTwitterで見ただけなんだけども、DVDとBD特典のマルチエンディングが14人ってそれ芹沢と氷渡が入ってるって認識でオッケー?だとしたら素敵過ぎる。

アナスカ編もアニメやろう。