バーナビー・ブルックスJr.くんお誕生日おめでとう、そしておめでとう!バニーちゃんの誕生日はパウンドケーキかなと思ったけどもやっぱりチャーハンになってしまった…。2日連続チャーハンです。昨日練習したからおいしくできたよ!しかしエビがなかったため虎徹特製チャーハンにできなかった…。心残り。

タイバニ再放送は録画しつつも結局毎週観てしまうタイバニマジック。バニーちゃんのツンツンっぷりがなんかもう可愛いく見えてしまう不思議。明日は奇遇にもバニーちゃん誕生日回なので楽しみすぎる!これもう何回観たかわからないけど明日も観るよ!スカイハイさんの活躍っぷりを目に焼き付けないと!…ってアレ?

HERO AWARDSも2週間後に迫っておりますが、タイバニのイベント初めてだからライブビューイングでも楽しみすぎる。とりあえず早くチケット引き換えて来ないと!生アフレコもあるとは思うので森田氏の生バニーちゃんがほんっと楽しみ!いやライブビューイングなんだけどね。

今日からはアニ銀でいよいよ蓮縫篇!フミ子が田中さん!!アルティミシアやー!!!しかし夕方なのにふしだら感半端ないのはさすが銀魂。辰馬に陸奥もひさしぶりすぎる。これからの話も楽しみすぎる。ポポポポーン!

そういえば遙か祭で観れなかったバクマンを観てたらスケダンコラボ回!コラボしてるのは亜豆だったけどもなんかむしろコラボしてるの振蔵だし、がっつり話題になったのが杉…!見吉が杉田さんとかいうからびっくり。よっちんも杉田に着いてく発言してるしなんかもうむしろ杉田智和コラボ回じゃね?わーお。諏訪部さんのラッコよかったです。

明日から11月ということがちょっともう信じられない室町くんお誕生日おめでパンダ。まだまだ遙か祭を引きずってるぜよ…!