遙か祭2011桜花恋模様2日間お疲れ様でした!最近は全通ばっかりだったから1公演しか行かないのが寂しすぎた。改めて感想読むとあやふや度が半端ない。

今日は昼公演の時間は予定があったので心の隅では思いながらも気を散らせたけど、夜公演の時間は特に何もなかったのでカレーを食べながらパシフィコに思いを馳せてたよ…。千秋楽盛り上がったんだろうな……。

しかしながら昨日とうとうイベント会場限定CD遙かなる時空の中で白虎を買ってしまったので八千代ノ華いつでも聴けるぜヒャッホー!ネオライの時には悩みに悩んで今回もその他の曲は音源持ってるから1曲のために2000円出すのは…と思ったけど、今回物販並んでる時にチラッとCD見たらボーナストラックがあったので即決。単純。

ボーナストラックって言っても慎ちゃんと竹ぽんからの1分半ほどのメッセージなのですが、慎ちゃんってやっぱり竹ぽん呼びがデフォなのか。今日もまた歌ったのかなー?

あと昨日のあんげんのスタンドマイクが衝撃的すぎて遙か5暁の恋唄も聴きまくってます。龍天翔ェ…!最近ちょっとうたプリってたから瞬のキャラソンを聞くとびっくりする。てらしーすげぇ。そういやうたプリからは音也だけじゃなくて神宮寺さんに翔ちゃんに聖川さんにセシルくんまでいるのか!トキヤと那月もコルダだしね!!うほほーい。林檎ちゃんはネオアン。

しかしながら今回の遙か祭は振替開催出来たっていうだけでもものすごいことだと思うし、川上さんのことも色々と聞けてただ楽しかった!だけじゃなくて他にも様々な感情が入り交じった本当に印象深いイベントだったと思います。これが私のボキャブラリーの限界。

明日はバーナビー・ブルックスJr.氏のお誕生日なので遙か祭引きずりつつもがっつり祝うさぎ。とりあえず今日チャーハンの練習はした!