スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず花柄で

この週末はおれパラやらぬら孫イベントやらガッツやらビズログやらイベントてんこ盛りでしたが、それとは縁の無い感じで過ごしてました。でも昨日は埼玉に平川さんやらノジケンやらがいるってだけでニヤニヤできたぜよ!おれパラはおのでぃが熱烈ANSWERだけでなくだいすきも歌ったようで。いいなーいいなー。鈴のROBOTも羨ましい。もう上海行っちゃうぞ!昨日はスタドラがなくてイッツアショーック。

今日はDAISUKE!コミックスの発売日ですが、あさってのコルダ新巻と一緒に買いに行くんだ…!超楽しみ。あさっては遙か5のドラマCDも発売されるけどすごく気になる。アニメロで高杉と福地桜智のキャラソン試聴はしてたけどネオロマ&無双でちょい長めを聴いたらすごく気になってきた。竹ぽんのネオロマソング…!直兄がゲストのネオロマ無双はどうなることかと思ったら相変わらずすごく面白かったです。特に朱雀が。竹ぽんのネオロマデビューやっぱり観たい。どんな衣装で出て来るんだろう…。

昨日BSでやってたゼロ年代珠玉のアニソンSPを萌えソングのところらへんだけちょろっと観てたのですが、テニプリキャラソンが流れ…た…!リョーマくんがNHKデビュー!!ナイスきゃんち!あずまんがとかも懐かしかった。あと生CCさくらアフレコ!!やっぱりかわええ。ナレがタカピロだったのもたまらんでした。

昨日からラジプリでミチルと長太郎のバレキスのCMが流れ始めましたが、バックコーラスがわからん…!長太郎のほうはバックコーラス有りな気がしないでもなかったですが、あれ誰…?樺地??ミチルは無しな感じだったけどまさかそのままなわけないですよね?"with銀華中"付いてますもんね。置鮎さんゆうきゃん森田さんの誰かがバックコーラスやるはず…!ラジプリでは許斐先生が跡部にまだ新必殺技がある的な発言をなさってましたが、「慟哭への〇〇曲」なのかな…?早くSQ2月号が読みたい!カルピン見たい!!映画はおちゃらけが無くともとんでもテニスな予感が…。

そして本日をもってアニプレックスアワー及びBステが最終回だったわけですが、5年9ヶ月もやってたのか…!悪コクトーさんも最後の最後に解禁!毒舌中井さんを観てみたい。EDが森田さんのBGM無しの1人喋りで終わってびっくりした。バサラのラジオも終わっちゃったから寂しい。こっちも最後にサプライズで中井さん出るんじゃないかなとか思っちゃったりとかしてたんですけどね!アニコンラジオ最終回は最終回じゃなくて休憩!また平川さん下ちゃんコンビでやるの待ってる!!

今日はざくろも最終回だし寂しい。日劍…いや利劍さーん!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ