スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TUMIなイヴイヴ

やっと…念願の…DAISUKE!イベント開催決定ィィィィィィ!!!!!!!

…と思ったらアニメイト横浜店で商品を購入した上で抽選…だと…?!そんなの無理だべや…。それならば横浜店で購入したらイベント参加券配布でいいじゃない。それか抽選ならば全国で応募券配布にして欲しかった…。

桃ダイスケと黒ダイスケコンビということはおじさんコールが生で聴けちゃうんじゃないの?うらやまC!何気に阪口さんと平川さんで方言恋愛新潟コンビではないですか。ラジオもとうとう今週で新潟のターン終了で寂しい。来月の長野も楽しみだけどな!ざくろラジオも来週で終わりなので寂しいです。日劍さーん!

DAISUKE!CD第3弾のジャケットも公開されてましたが、今回はみんな黒着用なのね。素敵!またもや"アイツ"の文字がありましたが、またアイツはアイツなんですねわかります。年越し的な要素があるみたいなので楽しみー!私の年越しは1ヶ月引き伸ばさねば(^p^)クリスマスはスタクリにて終了してるけどな(^p^)(^p^)

そういえば遙か祭の新春時代絵巻のパンフのお年玉プレゼントで着うたがもらえるじゃないですか。それでそこにある曲目ってまさかイベントで歌われる予定だったりとか…?アクラムの「美しき破滅への凱歌」とても好きというかマイフェイバリットアクラムソング…!!でも置鮎さん昼夜共に出るから聴きたきゃ両方来いってこ…と…?でも年内に乙女フェスと銀魂桜祭りの先行抽選結果も控えてるし…!まさか土壇場で悩むことになるとは思わなかったぞ、と。DOしよ。

あとおのでぃの熱烈ANSWERのランキングがとんでもないことになっててびっくりです。さすがTUMI。おれパラ行って生で聴きたかったよ。…ほら…テニフェスのチケット取れると思ってた…からさ…。

これでだいすきまで歌ったたらまじうらやまヒロC。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ