スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プピーナ

流行らせようぜ!

ジャンプSQ5月号読みました。表紙から今月もテンションがありますね。ジャンプ感想の時にも書いたけどなぜ真田…?あと跡部様は金髪も素敵だべ。

イベント告知とかは早売りジャンプ感想で散々叫んだので割愛。

[新テニスの王子様]
今月は2話も掲載だなんて!!2話読めみ終わってページをめくったら3話が始まってびっくりお得!センターカラーもごちそうさまでした。

で眼鏡の流れは新眼鏡'Sフラグになるのではないでしょうか。弱気になるなよ乾!誰落ちかと思いきやまさかのリョーマ落ち。テニプリかませ犬佐々部の退治はリョーマさんにおまかせ!

…と思ったら松平さん登場。キャスケット的なものはオシャレですか?なにより「マグナムッ!!」って。ポーズが日吉っぽい。けどやっぱりリョーマくんにや ら れ た!

3話では初っ端からキャラがザクザク!銀さんの波動球の説明を菊丸がするとなんか可愛いよん♪

ページをめくると平古場にブン太にクラウザーァァァ!!!ブン太の後ろでジャッカルと桃が万歳してる!クラウザーさんは帰化したんですか?蔵兎座って…。

そして真田は調子に乗ってこそ真田。というかちょっと跡部っぽくね?

高校生組の新キャラも登場。徳川カズヤさんが好き。入江さんは腹黒キャラだと思うに1票。

今月もリョーマくんはやっぱりカッパ着用でした。

[放課後の王子様]
1年生跡部ェェェ!!!!!可愛い。

何かにたちむかうものとか勇者と魔王がテニスで勝負は中学生らしい。変身手塚もアリだな!

ばちこーん☆な千石さんが可愛かったです。早く新テニスの王子様でも活躍して!

裕太はみんなの人気者!!


来月はトレカが付くみたいなので楽しみ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ