スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

青学最大の危機

アニプリ52話ー。

というかこの話で再放送終了って超中途半端だし、もったいなくね?だって次の話で氷帝レギュラー登場じゃないのよォォォォ!!!!!!観たかった。他校がガンガン出て来るのもこれからだっていうのにー。

来週からはこの時間は2日連続となるナルトの再放送らしいですね。2日連続って…!

[キャラプリ]
最後だから金ちゃんかなーとか思っちゃったりしたんですが、財前。財前が出るならばキャラソンもデュエットだから謙也もかと思いきや財前オンリー。しかし不意打ちのオサムちゃんも聴けたー!ゆっちー!!

でも木曜日の楽しみが無くなって寂しい。銀魂は続くけどさー。銀魂がテニプリに便乗してきたのもいい思い出。

そういえばラジプリが来月で7年目突入らしいですね。スゲー!初回から聴いてるけど、もう7年経つのかー。一時期深夜帯だった時はどうなることかと思ったけどやっぱりすごいな。今年は今まで出てない人にも出て欲しいです。

とりあえずクラウザーがCD出すからカッキーに来て欲しい。あとは平古場(よっちん)とか謙也(じゅんじゅん)とか岳人(ぱっぴー)とか。いつぞやのゆっちーみたいにいきなりマンパでもいいんで。

ゆっちーといえばオサムちゃんもキャラソン出て欲しい!ネタ曲でも良いからさー

あと今年こそはミチルのキャラソンがCD化されたらいいなと思います。DAISAKU!

I CAN MAKE IT

衛藤桐也お誕生日おめでとう!

初めてイラストと設定を見た時「Oh!タイプ!!」と思ったもののまさかのCHUGAKUSEIでひるみましたがやっぱり好き。星奏学院祭での生衛藤セリフもたまらんでした。

今日は日付が変わる頃もちろんコルダ観てた。セカンドパッソ第1楽章全放送見ちゃった。しあわせ!そしてやはり蒼穹のスコアはいい曲。

2回も観たくせに気付いてなかったけど予告に加地演奏シーンがあった!ということはやはり加地もアンサンブルに加入?それとも日野さんのために弾くだけ??

そして今更コルダ12巻読みました。ずっと買いそびれてた…!火原先輩のCM観たいYO☆そういえば昨日コルダ終わったすぐ後に鈴の「新しい音色」のCMが流れてびっくりした。火原先輩と香穂ちゃんの表紙も観たかった!

あと安西先生(スラダン)が出てた。いやマジで似てるって!香穂ちゃんも早乙女先生にたぷたぷやったらいいよ。香穂ちゃんは「ヴァイオリンが弾きたいです…」って言えばいいんじゃないかな。ふふっ!

あとあと51楽章ラストのツンデレンの照れ顔…!たまんね。子供に囲まれてしどろもどそびれてた…!火原先輩のCM観たいYO☆そういえば昨日コルダ終わったすぐ後に鈴の「新しい音色」のCMが流れてびっくりした。火原先輩と香穂ちゃんの表紙も観たかった!

51楽章といえば土浦vs加地!土浦はやっぱりスポーツ万能なのね。加地だけじゃなく土浦も腹チラしようぜ!52楽章の表紙もごちそうさまでした。ページめくったらいきなり吉羅だしな!眼鏡姿素敵だったー

半年後の13巻が楽しみ。

セコンドパッソ

観たー!

出だしからいきなり加地。「この日僕は天使に出会った」ってところちょっとどこのストー…おっといけね!転入シーンもアニメのキラッキラした演出で観るとますますわーおな感じだった。でも加地キラキラ似合うなー。まさか佐々木まで「君に会いに来たんだ」をやるとは思わなかった。

そしてまさかのコズミックラッキーデート…!!BGMにあの曲流れちゃうかと思ったよー。カフェ?で加地がパフェやらモンブランやら言い出すから香穂ちゃんの頬にクリーム付いちゃうかとも思った。ふふっ!そして衛藤は思いっ切り嫌な奴だった。でも好き。夏私服もかっこよかったー。

しかし月森のセリフが少なかった…!2〜3言しか喋ってなくね?後編ではもっと喋って下さい。もっとツンデレっぷりを見せて!理事長に抗議する土浦がちょっとかっこよすぎだった。

前編は割りと星奏学院祭の生アフレコで観たシーンが多かったけど完全に初見となる後編も楽しみ!後編では加地がアンサンブルに加入で香穂ちゃんが王崎先輩の代役をやるのかな…?

でも次6月とか長ェェェェ。その間にキッズステーションでコルダ1期やって欲しいなー。というか今回も前後編じゃなくて2期としてやっちゃえば良かったのに。

次回予告は相変わらずのアニコルだったけどマジで2時間やっちゃえYO☆1人1人との甘いシーンが観たいです。

今回0時からの放送で観て、4時からのも観たから今日は見事に寝不足。でも幸せ。

そして蒼穹のスコアはやっぱり良い曲!『+加地』表記にはウケたけど。加地挿入曲は次回なようなのでそれも楽しみ。一体どこで「ユアーインマイハート」ってなるのかなー?でもきっとポエムな場面。そしてそんな加地が好き。

とりあえず日曜もまた観ようっと。

今月は完全に金色のコルダ月間として終わりそう…

し あ わ せ!

しんぶんし

我が家で取ってる某新聞に昨日今日と銀魂BESTの広告が。銀魂スゲーな。最近はポケモンことわざも楽しみです。金銀までしかわからないけど!

そして明日はいよいよアニコル放送!楽しみィィィィィィ!!深夜0時はテレビの前に正座。

でもキッズステーションはリビングのテレビで無いと観れないので正直観れるか微妙…。でも欲には勝てないので0時になったらCOOOLにチャンネルを変えてやる。超観たい。

あと今週は久し振りにアニメイトに行けそうなのでそれも楽しみ!コルダのドラマCDが出るようなので予約しなければ!

追記はジャンプ感想。
続きを読む

乾の挑戦

アニプリ51話ー。でも50話も書けてなかったから50話も。

[キャラプリ]
《50話》
小春とユウジ!やっぱり2人はペアで無くちゃね。

デュエット曲持ちでも1人1人別々に紹介される場合もあるけど、2人は一緒で良かったです。でも試合終わったら触るなや!

《51話》
テニプリの銀さん!改めて観るとこの試合テニスじゃない。そして銀さんって眉ほっそ!

そして昨日のラジプリで発表されたけどもクラウザーがキャラソン発売って…!

カッキー!!!!

やっぱり英語のお歌になるんですかね?カッキーなら出来る。

あわよくばラジプリにもカッキーに来て欲しいなー。

宍戸さんと長太郎もシングルを久し振りに発売するみたいで楽しみ!チビ氷帝も楽しみすぎる。

しかし最近はジャンプにアニプリがなくて寂しい。今週はダブルスの王子様でチャンネル02が載ってたけどやっぱりアニプリのほうがテンションあがる。

しかし真田の鉄拳制裁イベントは楽しみ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ