スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

毛穴を洗う黒いやつ

ロフトやshop inの店頭で積まれてる、あの「ブラックペイント」を今更買ってみました。
\(^O^)/

何となく気になりつつも、石鹸で2625円ってどうなってんだと二の足を踏んでたんですが、
メイクも落とせるっていうし、アロマトリートメントも出来るし、

正直、石鹸いちいち泡立てんの面倒くせぇし
(^p^)

泡立てなくてもいいよ、私は塗る石鹸だよってんなら、喜んで塗るわ!という、いつもの面倒くさがり本領発揮して購入してみました。


お湯に浸けて、真っ黒い生チョコのような柔らかさになった石鹸を、メイクの上から、パックするように塗り塗り。
顔面真っ黒ペイント。

その後、ウリウリとマッサージ。
目に入るととっても痛いから、アイメイク落とす時はちゃんと目を閉じろよ!と注意書きまで書いてあったんですが、バカなんで普通に目を開けて、ちょっと死ぬかと思いました。
天然の美容成分容赦ねぇ。
もう少しマッサージしたかったんですが、目を救うほうが先でした。


しかしながら洗い上がりはツルツルしっとり…!
まったくツッパらない!
メイクもさっぱり落ちてます。

毛穴の汚れは、どうなんだろう。
私の頑固な小鼻は、一回洗うだけではまだ変化なしでしたが、使い続ければ改善するかなぁ〜。

今度は毛穴をしっかり開いてから、目は固く閉じてから、マッサージしてみよう。

…肌によくないと言われつつも、最終的には毛穴パックして「ウワァァァア角栓スゲェエエ」ってやるのが止められないから困る。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30