スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

山田孝之ジグソーパズル

芹沢多摩雄
完成!
\(^O^)/


「ジガゾーパズル」という、地球上の誰の顔でも作れますっていうキャッチコピーのパズルで作ったった!
ロフトとかヴィレヴァンで売ってる、モナリザが目印のアレです。

これってすごいアイデア商品やなー。
たった520ピースですが、こう、遠くから薄目でみたらなかなかの出来。


しかしなんだろう、完成した時のこの達成感…!
(*゚∀゚)=3

いろんなymdを作って遊びます。

気持ち悪いのはご存知の通り。

京都水族館に来た

イルカちゃんの1人遊び可愛いよハスハスペロペロ(磯のかほり)


今日は初・京都水族館に行って来ました。
\(^O^)/

月曜だから、比較的空いてるっしょ!ガチで!と9時半くらいに着いたところ、

家族連れ、多!多!

小学生、 多!多!

学校はどうした!
最近の小学生事情が分からん!
と思ってましたら、今日は運動会の振替休日なんだって、シュウトが言ってた。

※シュウト…イルカショーにてイルカと握手する権利を勝ち取ったラッキーボーイ

それに比べて、わざわざ絶対的に小学生が多い日を選んだ私のタイミングの悪さよ。

で、イルカショーですが、
イルカショーというより、イルカの生態を色々と説明してくれるという内容。

ボールを投げ返すとか、輪っかをくぐるとか、そういうのではなく、
「尾ビレを大きく動かして泳ぎまーす」という司会者のアナウンスに合わせて、
イルカちゃんが「どや!わしの尾ビレどや!」と尾ビレを大きく動かして泳ぐ〜みたいな感じでした。

あ、ジャンプはあります!
イルカのジャンプはやっぱりテンション上がりますね!
4頭が同時に跳ぶ姿は格好いい!

あと、ショーが終わった後に、一頭がプールからステージに跳び上がって、しばらくポーズを決めてたのがもう!
(´Д`*)

1人遊びとして跳び乗ってる感じで、スタッフさんがステージ上に仕切り板を置いても、
「こんな狭いスペースでも上がれちゃうオレ!」という態度でポーズ。

何ヶ月かしたら、またショーの内容も増えたりするのかなー。
年間パス買ったんで、ちょこちょこ見に行こうと思います。 ( `・ω・´)

あとペンギンはやっぱり完璧最強に可愛い生命体だった。

こんな深夜に食べるカロリーじゃない

うへへへ
\(^p^)/

手作りイチゴソースさえあれば、エブリタイムスイーツタイムだぜ!


いっそ殺せー。


明日は休みなんで、大阪にウェイバーちゃんペロペロ本を買いに行くか、京都水族館に行くか悩みどころ。

京都水族館は、イルカショーのイルカちゃんがまだあまり芸を覚えてないという噂。
ナニソレすげえ観たい(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30