スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今だ! 喰らえぇえ!エンブロイダリイイィーー!!


エンブロイダリー
embroidery[名詞]
和訳「刺繍, 縫い, 縫い取り, 縫い物」


「toco toco fun」で一目惚れ
\(^O^)/

6000円かぁ…と思って、一回は棚に戻したんですが、他の店を一通り廻ってみてもやっぱり気になって気になって、「これはきっと恋だ!」と自覚して購入。

だから衝動買いじゃないよ。
ちゃんと考えたから衝動買いじゃないよ。

アートギャラリー行ってきまんたB

電気糸ノコを華麗に操るオジサマが、フリーハンドで木材からネコをどんどん切り抜いて、どんどん周りに配りまくってました。

キュン!

ずっと休みなく切り抜いては配っているので、商品を買いたい人が戸惑いながら立ち尽くすレベル。

商売が蔑ろ(笑)


カメをコロコロさせると背中の甲羅がコロコロするカメコロコロと、
葉っぱコースターを 買いました。

カメコロコロは、私のテンションを爆上げしておいて、なんと500円というロープライス!
コロコロ楽しいよコロコロ!

アートギャラリー行ってきまんたA

「tamtamclay」さんの
髪ゴムとボタン。
この色使い!美しえ!
\(^p^)/

緻密な模様や色合いが大変キュアキュアなんですが、全部、樹脂粘土の色を重ねて、金太郎飴のように作ってあるんです。
絵を描いたり、着色したりしてるわけじゃないんです。


なんという匠…!


その匠であるお姉さんは、何故か「サウスポー投手のフォームがよく分からない」ことを熱弁されていらっしゃいましたが、匠であることには違いありません。

アートギャラリー行ってきまんた@

「ひつじ時間」さんの
携帯ケースと
デジカメケース
可愛い可愛い可愛い
(*´艸`*)
羊毛フェルトで作られてますん。

他にもいろんな形や色があったんですが、うちのガラケーちゃんに一番合うのを選んで来ました。
うちの子は今日から服を着ます。
今日からなかなか電話には出れなくなりますよ。
\(^p^)/

地元に、ナチュラルアートの工房やアトリエが集まっているところがありまして、今日はそこの展示販売イベントに行って来ました。

県内外から、いろんな工芸家や創作アーティストの方が参加されていて、バラエティ溢れるラインナップ。


ガッツリ「芸術家」として活動されてる方の作品もあり、結構なお値段がするものも少なくないので、「これ何ぞwww」と手に取って、値段を見て、指紋を拭きながら戻すこともしばしば(笑)

進藤ちゃんとタテノリ

6月19日発売のバァフアウト、
表紙が、ymdと森山未來だよ!
\(^O^)/ウォーターボーイズ!!

対談もあるみたいなんで楽しみ〜。
表紙って久し振りじゃないか?(笑)

ymdのヒゲがそこそこ整ってますように!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31