今日も昼から仕事〜
これから出発する佐平次です。


昨日の現場が、建物に数軒のラーメン屋さんが入っている【ラーメン村】の駐車場警備でしたが、よその警備会社の助っ人として行ってたので、よその警備会社には儂の心臓が大動脈解離で走れないと言ふ事は知られていない。

駐車場で走らなければならない事が多々ありましたが、決して走らず、腕を大きく振って《急いでいる風》を装ってゆっくり歩く方法でクリア!

何とかやりきりました。


んで
昨日立ち寄ったコンビニ(ローソン)で、喰玩【1/72 塗装済み組み立てキット フルアクション彗星12型】全3種を目撃   画像添付。


キャノピースライド・脚出し入れ・フラップ可動・エレベーター可動・ラダー可動・アレスティングフック可動等々あちこち動くみたいです。

亡くなった1/72飛行機不敗のお師匠様が愛した1/72スケールの飛行機プラモデル、思わず買っちゃいましたが、金額が1080円でビックリ!
『安いぞっ!』

いや喰玩で1080円なら高いだらふ。

いやいやフルアクション1/72飛行機プラモデルなら安いだらふ。

さあ
あなたはどっち?


んでんで
今日朝のうちに母親を乗せてったスーパーの本屋さんで、毎号のパーツを集めて何か作る週刊誌で【R2-D2を作る】と【パンサー戦車を作る】が創刊されていました。

危ない危ない、もしも【ヤークトパンツァーを作る】だったら買ってしまったかも知れません。