大〜晦〜日〜〜

今年もきました大晦日。

本年度中[佐平次小屋]にお越しいただいた皆様、まことに有り難うございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

皆様 良いお年をお迎え下さい。

ひ〜よ〜ど〜り〜さ〜ん〜〜

今日も休み〜
昨晩は深夜3時まで年賀状書きをしていた佐平次です。
その足で郵便局(本局)まで年賀状を投函しに走ろうか?と思ったけれど、睡魔に負けて寝ました。


んでウチのバードテーブルに来た
ヒヨドリさん 画像添付。

お米をついばんでいましたが、お米をポロッと落とした所が撮れました。

鳩〜さ〜ん〜〜

今日も休み〜
今日も親の用事で運転手をしていた佐平次です。

おせち料理の具材とか年越しの準備ですねぇ。


赤信号待ちしていたら、横で鳩さん達が何か(多分喰べ物)に群がっていました 画像添付。

頭を突っ込んで尾羽を上に上げた状態で10羽ほど。

もう何が何だか分からない状態でした。

まるで鳩さんの塊。

痛〜車〜〜?

今日は休み〜
親の用事で運転手をしていた佐平次です。


流石は年末、スーパーの人出も物凄いですねぇ。

スーパーの駐車場を出ると、前を走るワゴン車のリアウィンドゥに謎の水着ポスターが… 画像添付。

プチ痛車?
でも何のキャラクターなのか? 分かりましぇ〜んカムバック。

現〜代〜版〜〜

今日は休み〜
久しぶりの休み〜
と言ふ事で中古屋さん巡りをした佐平次です。


残念ながら[続・荒野の用心棒]DVDはありませんでしたが、PSPソフト[萌え萌え大戦争げんだいば〜ん ぷらす]をGET! 画像添付。

以前買ったPSPソフト[萌え萌え2次大戦(略)2]が、第二次世界大戦が舞台だったのに対し、[萌え萌え大戦争げんだいば〜ん ぷらす]は現代戦が舞台。
(イラン・イラク戦争やコソボ紛争が舞台)。
擬人化された兵器娘さん達が戦うゲーム。


取り扱い説明書に載っていたキャラクター紹介を見たら、
「A10サンダーボルト娘が登場するうぅぅぅ!」
変な形の飛行機大好き〜。

「レオパルド2娘の名前がクラウスうぅぅぅ!」
レオパルドと言へば鉄のクラウス!(でも娘さんキャラ)

鉄のクラウスが分からないチビッコは、[エロイカより愛をこめて]を知っているお父さんかお母さんに聞いてネ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー