か〜れ〜ん〜だ〜〜

今日も夜勤明けで さっきまで寝ていた佐平次です。
今晩もこれから夜勤〜。


今日の朝、夜勤を終えて会社に日報を届けに立ち寄ると、[佐平次さんへ]の貼り紙をしたカレンダーが置いてありました 画像添付。

表紙?が一○式戦車の、2014年 陸上自衛隊カレンダーでした。

ウチの会社で、佐平次の趣味がバレバレになっていますなぁ。

み〜に〜か〜〜

昨日も夜勤〜
今日も夜勤〜 の佐平次です。

夜勤の為に持ち込んだPSPも大活躍中、ソフトは[モンスターハンター3]と[ぼくのなつやすみ2]
でもモンハン3、装備が悪いのか?操作が下手くそなのか?
全然勝てましぇ〜んカムバック。



何も撮影していないので《昔の画像シリーズ》
以前ニッサン屋さんのショールームにあった、マーチ号のミニカー 画像添付。

色違いで12台。
現行マーチ号より1つ前の型。

あと自分が乗っている自動車のミニカーを、ダッシュボードに飾る人がいますが、憧れますねぇ。
最悪ミニカーでなくてもプラモデルでも良いから飾りたいです。
プラモデルなら夏場の炎天下で溶けるかにゃ?

か〜に〜さ〜ん〜〜

今日は夜勤明けで、さっきまで寝ていた佐平次です。


《怪しいアイテムシリーズ》
[ディスクアニマル]カニさん 画像添付。

他にオオカミさんも持っていますが、今日はこれぐらいで勘弁して下さい。

あとサルさんも発売されていましたが、残念ながら買いそびれました。


んぢゃこれより晩飯喰べて、今夜の夜勤に出かけますか。

と〜り〜さ〜ん〜〜

今日は夜勤明けで、さっきまで寝ていた佐平次です。


《怪しいアイテムシリーズ》
[ディスクアニマル]トリさん 画像添付。


登場するTV番組が終了したら、大手おもちゃ屋さんで投げ売りを始めたのでGETしました。

TV番組中で動き回る姿は
『CG様々ぢゃのぅ』
と思わせる動きっぷり。

CGも昔は劇場版レンズマンの宇宙船程度だったのが、現在は特撮番組とかでも使える進化。

へ〜び〜さ〜ん〜〜

今日は夜勤明けで さっきまで寝ていた佐平次です。


《佐平次の怪しいアイテムシリーズ》
[ディスクアニマル]ヘビさん 画像添付。

仮面ライダー響鬼に登場した、ディスク形態からアニマル形態に変形する、探査がメインの式神的な物のおもちゃ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー