少〜し〜お〜休〜み〜〜

深夜1時に母親の入院する病院から電話。
「容態悪化」
病院に来て付き添っている佐平次です。


あちこちの親戚に電話かけたりメール送ったりでスマフォの電池が切れそう。

ブログは少しお休みいたします。

今〜日〜の〜エ〜ゾ〜リ〜ス〜さ〜ん〜〜

さっきVitzさんに夏タイヤに交換してもらった具合を見に、試運転であちこちドライブして来た佐平次です。

色々と撮影しましたが、午後からは母親の入院している病院に届け物があるので、色々と撮影したのは後日。

とりあえず今日のエゾリスさん   画像添付。


ドライブ中車道に出て来そうになったエゾリスさんが、あわてて道路横の木に登った所。

車道に飛び出して来ないで良かった良かった。

んぢゃ、これより病院に行って来ます。

ヒ〜ヨ〜ド〜リ〜さ〜ん〜ファ〜ミ〜リ〜〜

今日も昼飯と晩飯の買い出しから帰宅して〜〜
昼飯を喰べ終えた佐平次です。


今日も午後から母親の入院している病棟まで行きますが、昨日母親が「果物が喰べたい」と言っていたので、何を持って行こうかにゃ?


んで
家で飯の支度と後片付けして、病院の母親に頼まれた物を持って行ったり、洗濯する着替えを受け取って家で洗ってから持って行ったりで自分の時間が無くて撮影していないので、
《デヂタル一眼レフのメモリーカードに眠っていた写真を発掘してもらいました》シリーズ

冬の間ウチのバードテーブルにヒヨドリさんファミリーが   画像添付。


いえね、以前からウチのバードテーブルには1羽〜2羽のヒヨドリさんが来ていましたが、4羽〜5羽のファミリーで現れました。

ちなみに
雪が融けた現在は、再び1羽〜2羽で来るやふになりました。

ど〜根〜性〜〜

今日は早めに昼飯と晩飯の買い出しに行って〜〜
午後一番で母親が入院している病棟まで行ってくる佐平次です。


んで
ウチの塀の下のコンクリートブロックから一輪顔を出した【ど根性タンポポ】   画像添付。


先日フキノトウやツクシや福寿草が生えている初物を目撃しましたが、今度はタンポポの初物、しかもコンクリートブロックから顔を出した【ど根性タンポポ】

そふ言へば、ここのコンクリートブロックからは、去年は【ど根性アサガオ】が咲いていたやふな…。


んでんで
ウチの方は桜の開花とゴールデンウィークが重なるのですが、TVで【ゴールデンウィーク週間天気予報】を見たら、1週間ほぼ雨降りでした。

今年の桜の撮影は壊滅状態かにゃ?

お〜見〜合〜い〜〜

今日も昼飯と晩飯の買い出しから帰宅して〜〜
昼飯を喰べ終えた佐平次です。

午後からは母親が入院している病棟まで、昨日預かった母親の洗濯物を配達に行きます。


では
《デヂタル一眼レフのメモリーカードに眠っていた写真を発掘してもらいました》シリーズ

これも昨日の写真に引き続き冬の写真、ウチの車庫の屋根の雪があった頃の1枚。

雀ちゅん太郎さんとシヂュウカラさんのお見合い〜   画像添付。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー