着〜陸〜便〜〜

今日は休み〜
自宅療養中の佐平次です。


昨日 空港Go!
着陸便ANA機
滑走路に反射して、着陸灯や車輪が滑走路に映っていました 画像添付。

小雨が降った後だったので、小雨が滑走路の熱で蒸発していたと思います。
蜃気楼とか逃げ水の一種かにゃ?

き〜てぃ〜ちゃ〜ん〜〜

今日は休み〜
自宅療養中の佐平次です。

昨日は夕方から仕事に行く前に、Vitzさんから「空港にエバー航空機が来るよ〜」と聞き、仕事前の景気付けにカメラ持って旭川空港Go!

エバー航空の[キティちゃん号] 画像添付。

ポケモンヂェットやガンダムヂェットに続き、キティちゃんヂェットですか。
次はどんな痛飛行機が登場するのかにゃ?

す〜り〜き〜ず〜〜

今日は夕方から夜までの仕事〜
無事に帰宅して、晩飯を喰って一息ついている佐平次です。


夕方 現場で虹が出ました。
懐中電話しか持っていなかったので、懐中電話カメラで撮影 画像添付。

懐中電話カメラのレンズにスリ傷が付いていて、画像がぼやけるので、せっかくの虹もぼやけてしまいました。
残念賞〜!

続・の〜ぼ〜り〜ふ〜ぢ〜〜

今日は休み〜
自宅療養中で昼まで寝ていた佐平次です。
肩の張りも大分収まりました。


昨日の[登り藤(ルピナス)]画像がショボかったので、
《昔の画像シリーズ》
[大量の登り藤(ルピナス)] 画像添付。

昔カメラマン時代に常駐していた巨大花畑施設で撮影、一面の花畑〜。

あの頃は巨大花畑が現場だったので、お花が撮り放題でしたっけ。

の〜ぼ〜り〜ふ〜ぢ〜〜

今日は休み〜のハズが、朝 会社からの電話で叩き起こされて仕事〜。
朝飯も喰わずにスクランブルの佐平次でした。


先日 仕事の時に車を止めた近くに、チョロッと咲いていた登り藤(ルピナス) 画像添付。

「ルピナス ルピナス ルルルルル〜」
『違うかっ!』
あ〜
ひみつのアッコちゃんが分からないチビッコは、お父さんかお母さんに聞いてネ。
う〜
アッコちゃんと言ってもゴッド姉ちゃんではありません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー