白〜狼〜〜

今日も夜勤明け〜
さっきまで寝ていた佐平次です。


昨晩 夜勤に向かう時に立ち寄ったコンビニで、喰玩[もぢバケる特選]を目撃 画像添付。

[特選]と言ふ事は、今まで出た中で特選再販?

[狼]があったので1つ購入〜。
色が 白と緑と黒があるみたいで、「白が欲しい!」と念を込めて選んだら、出ました白!
『白狼だねぇ〜』
『何かカッコイイねぇ〜』

そふ言へば
去年買った もぢバケる[モンスターハンターとのコラボレーション版]まだ組み立てていなかったわ。
どこにしまったかにゃ?
ダメダメぢゃん。


さてと
建築中マンションの夜勤は月曜日までお休み〜。
今晩から日曜日までは、制作中の冬祭り会場の夜勤〜。
どうなりますやら?

あっ〜が〜い〜〜

今日も夜勤明け〜
さっきまで寝ていた佐平次です。


昨晩は、ヂェットヒーターに給油するポリタンクを上げ下げしていたら腕が痛くなったので、
今朝 仕事終わってから、スーパーが開くのを待ってGo!
痛み止めの入った塗り薬を購入〜。


するとガチャガチャ(カプセル自販機)コーナーに
SDガンダムワールド
[アッガイがかわいいだけ]全7種類
を目撃 画像添付。

アッガイだけで7種類、何か可愛いのぢゃあぁぁぁ

とりあえず2個GET!
手前のアッガイは、ガンダムの入浴剤の中から出てきたもの、後ろの2体がガチャガチャのもの。

SDアッガイを見ていると、何かほっこりするのぅ。


さてと
今晩も夜勤Go!

ぢぇっ〜と〜ひ〜た〜〜

夜勤明けでさっきまで寝ていた佐平次です。


昨日からの夜勤
いつもなら暗い足場の階段を、懐中電灯片手に登っていくのですが。
今回のヂェットヒーター周りには照明が点いていて見やすい〜、助かるわ〜。
…と言ふ事で1枚撮影〜。


そふ言へば
去年の夜勤で、ヂェットヒーターの炎を撮影して、止まっているヂェット戦闘機のエンヂンノズルに合成して遊んだっけな〜。
出来映えはイマイチだったけど。


んぢゃ
今夜も夜勤Go!

て〜る〜ら〜ん〜ぷ〜〜

今日から夜勤〜
昼前から 親の用事で運転手をしている佐平次です。


去年の暮れに、最後の生コンクリート打ちが終わったはずのマンション建築現場から、「夜勤で佐平次さんお願い」とリクエストが来たそうな。
まだ生コン打ちが残っているのかにゃ?


んで添付画像は
昨日の仕事帰りに、前を走る車をコンパクトデヂカメで撮影〜。
カメラがスローシャッターになったので、カメラブレブレでテールランプが踊っています。

む〜く〜ど〜り〜さ〜ん〜〜

今日は休み〜のはずが、朝 会社からの電話で叩き起こされスクランブル〜。
朝飯も喰わずに昼飯も持たずに出掛けた佐平次です。

幸いにも現場の近くにラーメン屋さんがあったので、お昼はラーメン。


何も撮影していないので《昔の写真シリーズ》
ウチのバードテーブルに来たムクドリさんの群れ 画像添付。

最近はヒヨドリさん2〜3羽とか、雀さん4〜6羽しか来ませんが、昔はムクドリさんや雀さんも大部隊で来ていたのね。

あの大部隊は いったいどこに行ってしまったのか?
他にもっと良い餌場を見つけたのか?
鳥インフルエンザで減ったのか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー