新〜製〜品〜〜

今日は休み〜〜

今朝6時過ぎに会社から突然の電話で
「急な仕事だけど出られる?」と言われたけれど、背中一面と腕が痛かったので勘弁してもらいました〜〜

昨日は夜勤〜〜
昨日の夕方から夜のお仕事が始まったら雷鳴が轟き雨が降りだしました〜〜
でも仕事現場がトンネルの中だったので雨降りは恐くないわ〜〜

代わりに夜のトンネル入り口での幅寄せ誘導だったので、誘導灯(スター棒)を2本束ねて手に持ち、大きく振って幅寄せ誘導〜〜

やり過ぎて背中一面と腕が痛くなったみたい。
(ドヂぢゃのう)

んで仕事帰りに立ち寄ったコンビニで目撃した新製品
カップヌードル味噌味の辛口   画像添付。


普通のラーメン屋さんでも、味噌味ベースの辛口ラーメンはよく見かけるし、カップヌードルも流行に乗ったのかにゃ?

んで喰べてみたら…、美味しかったけれどスープは残しました。


何か体がこわいのでこれからお昼寝〜〜。



パ〜タ〜パ〜タ〜パ〜タ〜〜

今日は夜からの仕事〜〜
昼飯と晩飯の買い出しから帰宅して〜〜
自宅待機中の佐平次です。


昨日ウチの庭の松に、白くてパタパタしたのが止まっていました。

何かモンシロチョウが8枚羽根で羽ばたいているみたいな。

良く見たら2匹のモンシロチョウが重なってパタパタ羽ばたいていたから8枚羽根に見えたのね   画像添付。


んで交尾していたと言ふ事は、どこかのお宅のキャベツ畑とかに産卵するつもりかにゃ?

オ〜マ〜ケ〜付〜き〜〜

今日は休み〜〜
昼飯と晩飯の買い出しから帰宅して〜〜
昼飯を喰べ終えた佐平次です。


昨日コンビニで目撃した【オマケ付きペットボトル】

以前からペットボトルのお茶のオマケで、子供の靴下みたいなペットボトルカバーがありましたが、それの新型が出ていました。

アルミ蒸着シート+ポリウレタンの保温効果
【2021年理想のペットボトルカバー】全6種類

以前の物より保冷効果が高そうな感ぢ〜。

投〜げ〜売〜り〜〜

今日の仕事も無事終わり〜〜
帰宅して晩飯の佐平次です。

今日も大型スーパーの駐車場警備だったので、仕事終わりに大型スーパーに立ち寄りお買い物〜〜
いつもはスーパーの割り引きを期待していますが、今回はスーパーのテナントで入っている普通の魚屋さんが最後の投げ売り。

「タイ・マグロ・サーモン・シメサバのセットで1000円でいいよ〜」   画像添付。



今晩は刺身で一杯でした。

ゆ〜る〜キャ〜ン〜〜2

今日は朝から一日中の仕事〜〜
大型スーパーの駐車場警備〜〜
交代でお昼休み中の佐平次です。


何か午前中はめまいがして見るもの全てが白く見えていました。
何かヤバイかにゃ?と思いましたが、どうせ日曜日は病院は休みだし〜。

昼飯喰べてから20分でも仮眠取れば良くなるでせう。

んで
先日立ち寄ったスーパーのガチャガチャ(カプセル自販機)コーナーで目撃した【ゆるキャン△2】
キャラクターが寝袋にハグしているフィギュアが、スマフォとかの充電ケーブルにハメて飾れる品。

リンとなでしことちくわ(犬)が出ました   画像添付。


ちくわ(犬)が出たので満足。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー