きゃ〜ぺ〜り〜ん〜〜

今日は美深町の現場帰りに士別町の生鮮市場に立ち寄った佐平次です。
懐かしい【子持ちキャペリン】が安かったので購入 画像添付。

本物のシシャモも美味しいけれど、昔シシャモだとだまされて売られていたカラフトシシャモも【懐かしい味】と割り切れば美味しい

ちなみに
高級プリンも良いけれど、プッチンプリンも良い。
高級アイスも良いけれど、ソーダ味アイスバーも良い。
和菓子屋さんの串団子も良いけれど、とんでん真空パック串団子も良い。
「ガキの頃の思い出が蘇るから」

球〜技〜〜

実は
昨晩はいつもの現場より早く帰れたので、トイレを借りたパチンコ屋さんで少々【球技】を楽しみました。

探していた【フルメタルパニック】があったので迷わずプレイ
開始早々【ラムダドライブモード】になり回ってくれました、しかし大佐殿リーチは見られず、騒音により60分で耳をやられて退却〜。
珍しく負けなかったから良しとしますか?

ば〜ん〜〜

無事に帰宅して晩飯中の佐平次です。

するとウチの子が儂のサラダを狙ってきました 親馬鹿 画像添付。
ウチの子とサラダの色が似ているので、保護色になって見にくいです。
『嗚呼親馬鹿』

お〜ひ〜る〜〜

今日のお昼は美深町井上食堂さんだった佐平次でした(過去形)。

以前先輩から「あそこのラーメン美味いらしいよ〜」と情報をもらって、いつか行きたいと思ったとたん中川町に飛ばされていました。
本日ようやく夢が叶って井上食堂IN。

豚骨味噌味ラーメンが一番人気だそうです、豚骨の他にも豊富な品揃えで、メニューを見ているだけで楽しくなる店ですねぇ。
メニューの多さに迷っても、親父さんが詳しく教えてくれるので、初めてでも安心。

また…

今度は、バイク



さて、いくつ集まるのか?


★...(・ω・Vi).tz
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー