買〜い〜ま〜し〜た〜〜

佐平次が観光地の土産物屋に立ち寄ると、添付画像のドロップが…。
ブログネタの為に迷わず買いました。
ええそうですとも、ブログネタの為です、決して自分が欲しかった訳では…。
『説得力ないし〜』

来〜た〜〜

流氷撮影旅行最終日、晴れた〜流氷が来た〜
と言ふ事で時間を惜しんで撮りまくっている佐平次です。
添付画像は[今日の流氷]
使い勝手の悪いカシオCA002懐中電話カメラで撮影。

P〜S〜P〜〜

昼間のブログの通り、今日は宇登呂方面に行っていた佐平次です。

今回の撮影旅行で、もしも悪天候で撮影出来なかった時の為にVitzさんと持ち込んだのがPSPでした。
幸いにもPSPの出番は夜だけでした(昼間は何か撮影)、夜にオッサン2人が何のゲームをしていたかはヒ・ミ・ツ。

そふ言へば、去年の流氷撮影旅行では夜にVitzさんとPSPグランツーリスモ三昧だったなぁ。

可〜猟〜区〜域〜〜

昼間のブログの通り、今日は宇登呂方面に行っていた佐平次です。

添付画像参照のうえで
柔らかKei号を空き地に駐車し、海岸で流氷撮影をしてから戻ると、可猟区域に駐車していました
『撃たれないで良かったわ〜』

く〜り〜お〜ね〜〜

昼間のブログの通り、今日は宇登呂方面に行っていた佐平次です。

添付画像は宇登呂のオーロラファンタヂー会場で飼育されていたクリオネさん。

[はだかかめがい]と言ふ殻を持たない貝の一種だそうですが、缶詰で貝の煮付けがあるんだから[クリオネの煮付け缶]が存在しても良いのでは?

んでクリオネが餌を喰べる時に展開する《バッカルコーン》と言ふ器官?
それを気味悪がる人もいるみたいですが、佐平次はバッカルコーン可愛いと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー