箱〜根〜駅〜伝〜〜

今日も昼から仕事〜
これから出発する佐平次です。


昨日の箱根駅伝をTVで見ていたら、アンパンマン号が映っていました、TV画面をデヂカメで撮影   画像添付。

実は去年の箱根駅伝をTVで見ていた時に、ランナーと並走する痛車を目撃しました。

そして今年はランナーと並走するアンパンマン号を目撃。

こりは駅伝の先頭集団がTVで中継されるのに、自分の車を映り込ませるのに並走しているのでは?

来年の箱根駅伝にはどんな車が先頭集団と並走してTVに映ろうとするか楽しみですなぁ。

儂は行きませんよ。

あ〜て〜も〜ん〜〜

今日も昼から仕事〜
これから出発する佐平次です。


新春運試し
コンビニ(ローソン)の当てもん【一番くぢプレミアム】《ガールズ&パンツァー最終章》があったので、マグカップが欲しくて2回挑戦!

マグカップ1個GET!   画像添付。

でも1回900円だったのにはショック、『高いわっ!』

そしてマグカップが全9種類と知り気が遠くなる、『全部揃うまでやっとれんわっ!』


もう一つ当たったのは【ビッグラバーストラップ】
こんなでかい物だとスマフォに付けても邪魔になるしなぁ。

今回はマグカップ1個で満足。




ところで
今晩TVでやるアニメ映画【君の名は】
騒がれていたけれど劇場に見に行かなかったので『どんな話なのか知りません』
『内容は分かりません』

劇場公開中のTVCMで、地球に隕石が降り注ぐシーン・隕石のクレーターが緑なしている、隕石が落ちてから数十年は経過しているシーン・♪前♪前♪前世♪と言ふ歌。
これらから推測するに、心が入れ替わる男女は地球に隕石が落ちる前の人と、地球に隕石が落ちてから数十年後の人ではないか?
だから【前世】と言ふ言葉が出てくる。

とか勝手に想像しておりますが、今晩のTVで見れば分かりますね。

見るのか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー